ありがとうございます。続きます
彼女は俺の勃起を嬉しそうに握り、「凄いね、指が回らないよ、こんなの初めて、エラもすごく張ってて凄い、凄い」と口走ってました。 後で聞くと全然自分ではそんなことは覚えていなくてびっくりしていた、旦那とはかなりレスでもうセックスなんかしてもらえないと諦めていて時々オナニーをするくらいだったらしい。
「お願いがあります、僕の上に乗ってオマンコを僕に向けてシャブってくれませんか? できればそのスラックスも脱いで」と気弱に装って頼むと「え~、恥ずかしいな、シャワーもしてないし」と言いながら言葉とは反対に嬉しそうに下を脱ぎ、頼んでないのに上も脱ぎ全裸になって俺の上に69で乗り、すごい勢いで俺のチンポをしゃぶり始めた。
思った通りオマンコはぐちょぐちょでマン汁が垂れていて臭いもメスの発情したいやらしい感じで最高だった、オッパイも予想通り巨乳でちょっと垂れ気味だけどそれがまた俺の好みにぴったりで最高。 当然俺も濡れ濡れのマンコにしゃぶりつきクリを指で剥き舌でレロレロしたり、片手で乳首を摘まみながら片手でまんこに指を入れたりして二回くらい逝かせると俺のチンポを咥えたまま大声で「イヤだ、また逝っちゃう、逝っちゃう~~~~~」と悶えていた。
我慢できなくなった俺は彼女を逆向きにして俺にまたがらせ騎乗位で下からゆっくりとチンポを挿入していくと「あ、あ、あ、凄い亀頭がオマンコをかき分けて入ってくる、オマンコ壊れちゃうよ、でも止めないでお願い~」と支離滅裂なことを言いながら俺のチンポをくねくねと締め付けてきた。 予想外の上質マンコに嬉しくなった俺は一気に根元までチンポをぶち込み両手で乳首を苛めながら激しくピストンを続けると「ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、また逝っちゃう、狂っちゃう、死んじゃう・・・」と叫ぶから俺の方が周りが気になって脱いだ俺のビキニと彼女のパンティを口に突っ込み静かにさせたよ。
何度も逝き続けた彼女はついに俺の上に倒れこみ失神寸前、俺が彼女を抱きしめてキスすると自分から舌を絡ませてきてエロいキスをしてくる。
※元投稿はこちら >>