ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
32
投稿者:たけし
Sさん、お久しぶりです。

勃起を続けていてラッキーな事とは一人だけ成功した女性がいたということです。

ある日部屋に入ってきたマッサージさんはアラフォーのスレンダー美人でラッキーと思ったが少し話してるうちに(ああ、これは駄目だな、見かけが良いだけで性格悪そうだしキツそうだし、下手なことすると警察沙汰になるな)といった感じだったので大人しくマッサージを受けました。   力も強くツボも分かっていて指圧といった方が適切なもので十分満足して(う~効きますね、女性は力が弱くて物足りないけど今日は最高です、痛いくらいですよ)と褒めたけど無言で無視。

こちらも用心して無言で何事もなくマッサージが進み仰向けになった時、全然意図してないのに浴衣がはだけてしまい少しビキニTが見えていたようです。   彼女は浴衣を直すかと思ったがそのまま続け足裏からふくらはぎ、太ももへ、かなり大胆に鼠径部まで手を入れ揉み続けます。今までの力強い指圧が少し弱くなり太ももの内側などは爪でツーっと引いたりちょっと変です、全然その気はないのに息子がムクムクと大きくなってしまいテント状態で(ごめんなさい、凄く失礼ですよね、そんな気はないのに勝手に大きくなっていましました、すぐに小さくしますから)と謝ると(まあいいですよ、すぐに収めてくださいよ)と浴衣もそのままで続けます。  
焦りながらなんとか小さくしようとしても息子はいうことを聞きません、そのうちに逆にどんどん固くなりビキニからはみ出しそうになってしまい、彼女は(ダメですね、全然小さくならないし、私のことをいやらしい気持ちでマッサージを受けてるんでしょ、ホテルのフロントに変態の客だとクレームをしますよ)と脅します。  
(すみません、ホントにいやらしい気持ちじゃないので許してください)(ふ~ん、こんなに大きくさせていやらしい気持ちじゃないんだ、でもこんなに魅力的な女がマッサージをしてあげてるのにいやらしい気持ちじゃないんだって?失礼ね!フロントに言いますよ)と全く支離滅裂なクレームを言うので(すみません、どうしたら許してもらえますか?お金ですか?)と言うと(あなた失礼ね、私が何時お金を要求したのよ、ますます頭にきたわ、絶対に許さない)と怒りますが大声でなくネチネチとした口調です。   

何となく俺もピンと来て(ホントにごめんなさい、何でもしますから許してください)と相手の機嫌を取ると(ふーん、何でもするのね、いいわ、じゃあ浴衣を脱いで、その変態なパンツ一丁で正座して謝りなさい)その通りにすると(素直でいいわね、今度はそのままベッドに仰向けになりその醜く勃起したチンポをパンツの上から擦りなさい、いいというまでするのよ)と、すっかり女王様の口調です。  
俺は彼女の性癖が分かったので素直にベッドに仰向けになり足を大きく開きわざと喘ぎ声をあげながら勃起ビキニを見せつけるように扱きます、(ふん、変態ね、女に見られながら自分でして悶えるなんて、なんていやらしいんでしょ、罰としてパンツも脱いで全裸になりオナニーしなさい、絶対射精しては駄目よ)とギラギラとした目で俺をガン見している。 
俺はわざと(もうイキそうです、お願いですイカせてください)と懇願すると彼女は嬉しそうに(ダメよ、絶対にダメ、手を離しなさい、いやらしいわね先っぽから我慢汁を垂らしながらビクビク震えているなんて、あなた案外大きいのね太いし固いし、何人の女を泣かせたの、言ってごらんなさい)、(全然少ないですよ、そんなに悪いことをしてませんよ)、(嘘つき、また、罰が必要ね、マッサージを再開してあなたを何度も寸止めして狂わせるわ)と俺の上にまたがったが、(汚れたらマズいわね)と独り言を言いながら白の上下の施術服を脱いで下着姿になります。   
予想通りスレンダーながら凹凸もしっかりありナイスボディーで、黒の下着上下はエロい感じです。  俺にまたがった彼女は丁度俺の勃起の上に座り上から押さえつけます、おもむろに腹、脇、胸、腕とマッサージを始めたが完全に性感マッサージ的なやり方で、パンティのクロッチでぐりぐりと俺の勃起を擦りながら乳首をきつく摘まんだり脇をくすぐるので俺はたまらず(ダメです、ホントにイキそうです、イカせて~)と悶えるとすっと腰を上げ焦らします。
何度も寸止めを繰り返したあと(まだまだ許さないわよ)、彼女は俺の顔の上に立ち上がりパンティを脱ぎます。(よく見なさいよ、あなたは自分を触っちゃダメ、見るだけよ)と焦らしながらオナニーを始めました。彼女のマンコはぱっくりと開き既に白濁した本気汁が溢れており、指でクリトリスを擦ると中から内壁がぐにゅ~とせり出してきました。
俺は変に冷静に(あれだけ中からせり出してくるってことはこの女はめちゃくちゃ名器なんじゃないかな、挿入して締め付けられたら最高だろうな)と思った。

こんな経験ですがSMですよね(^-^;





※元投稿はこちら >>
21/06/16 14:24 (sBH9Be4S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元彼を忘れたい-犯され願望 04:46
    今から東部辺りで-関西・近畿/生見せカップル 04:40
    秋の運動会-大人の川柳 04:35
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】2回戦終了〜たっーぷりと中出ししてあげましたw#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.