続きです
彼は上体を前に倒してぼくに覆い被さってきます。 ぴったりと全身がくっつくとキスをしてきました。
男とのキスなんて考えられなくて気持ち悪いと思ってましたがその時はなぜかうっとりとなって深く舌を絡ませて粘っこいキスを続けてしまいました。
彼が180度体を回して再びぼくのチンポをシャブリだした時ぼくの目の前には彼のデカマラがあります。
めちゃくちゃ淫乱な気分になっていたぼくは自分から進んで彼の勃起にシャブリついてしまいました。 口を大きく開いてもまだキツい太さで、喉の奥まで当たると苦しくて吐き気がするけどなぜか凄く感じました。
お互いにフェラを続けてると我慢できなくなり二人一緒にイキ始めました。 ぼくの口の中でひときわグッグッと大きくなると彼のチンポはビクビク震えながら口の中で射精を始めます。 もちろんぼくも彼の口の中で射精を始めます。 彼の射精は勢いがよくぼくの喉にバシバシ当たります。大量の精液がぼくの口から溢れて首まで垂れてきますす。 彼はぼくの精液を含んだまま、又キスをしてきました。 ぼくは彼の精液を含んだまま唇を合わせます。 お互いの口の中で舌が絡み合い精液が絡み合いました。 かれに「全部飲んで」と囁かれ初めて精液を飲みました。
その日は何事もなくそのまま彼は帰って行きましたが今まで経験したことない快感だったので男同士のフェラにハマりそうです(^-^;
※元投稿はこちら >>