「オチンチン大きいね」
「オチンチン固いね」
「オチンチン大きくて固いね」
「オチンチンからまだいっぱい出そうね」
嬢に股間周辺を黙々と事務的にリンパマッサージされながら、耳や首を舐め回したり乳首を撫でたり摘まんだりしながら吐息混じりに淫語を耳元で囁く先輩嬢は自分でマンコを触っているようです。
リンパマッサージする嬢に、より固さを増したFBPを上下に大きく動かしながら、気持ち良いと伝えますが、相変わらず無愛想に黙々と事務的にリンパマッサージを続けます。
それを見た先輩嬢は耳元で
「マンコの中で動かして」
「マンコにオチンチン入れて」
「大きくて固いオチンチン、マンコに入れて」
「大きくて固いオチンチン、マンコの中で動かして」
「オチンチン入れて」
「マンコに入れて」と淫語を繰り返します。
嬢がリンパマッサージを終え、マッサージベッドから降ります。
今度は、嬢が体の横に立ち、先輩嬢が足元に立ちます。
嬢はタオルの上から腕のマッサージを始めます。
先輩嬢は嬢がリンパマッサージしオイルがたっぷり塗り混まれた股間周辺を片手で撫でたり揉んだりします。
先輩嬢の片手は相変わらず自分でマンコを触っています。
ミニスカチャイナのスリットに片手を突っ込み、もう片手は股間周辺を撫でたりしています。
嬢の腕のマッサージが片腕を終え、もう一方の腕へ進んだ頃、より固さを増したFBPを上下に動かすと、釣られた魚のように、先輩嬢がFBPを握って来ました。
先輩嬢はより固さを増したFBPを握る片手とミニスカチャイナのスリットから突っ込みマンコを触るもう一方の片手の動きをシンクロさせながら目を瞑りながらも徐々に顔を赤らめ、スケベな上気した表情になって行きます。
嬢が黙々と事務的に腕のマッサージを終え、タオルを剥ぎ、腕や腹にオイルを垂らします。
手の先から肩に向かい、胸や腹にまんべんなくオイルを垂らし塗り広げ、オイルマッサージを進めて行きます。
FBPを握る手とマンコを触る手の動きをシンクロさせながらスケベ顔をした先輩嬢は、股が密着するくらいまで近づいて来ます。
FBPを上下に扱きシコシコしたり、捻りを加えてシコシコしたり…
目を瞑りながらもどんどんスケベ顔がはしたなくなります。
先輩嬢は自らミニスカチャイナの前を捲り上げ、FBPを下向きにします。
目を瞑りながらもはしたないスケベ顔をした先輩嬢は、リンパマッサージとオイルを塗り混まれより固さを増したFBPをムンズと握り自分で触ったマンコに擦り付けて来ます。
オイルでテラテラに光り固く膨らんだFBPの先をクリトリスやマンコに沿わせて擦り付けて来ます。
床に向け大量に潮汁を噴き垂らした後、自ら触っていたマンコは既にスケベ汁が溢れ出していたようで、下向きにされたFBPがマンコに沿わせて擦り付けられる度にクチャクチャと音を響かせています。
※元投稿はこちら >>