部屋に23時頃に戻り、予約を入れ風呂に入りスタンバイ。
こちらの住人の方に習い、ガウンの下はノーパンにて待機しました。
まだ嬢も現れていないのに、2週間近く放出してないこともあり、愚息はすでに半ボツキ…(笑)
そこへノックの音…覗き穴から見ると私の好きな40代熟激ポ嬢!(^O^)
部屋に招き入れ、施術開始。
たわいのない会話をしばらくしながら、腰から臀部へ…もちろんノーパンが分かると思い、下着を忘れたと嘘を言いそこから下ネタへ…
その際、タオルをしながらも、足を組み替える際に胸に当たる感じがした。
で、少しずつタッチをするも無反応。
これはと思い45分から60分へ延長。
で、『どこがマッサされたいか?』と聞かれたので仰向けを要求。
もちろんソケイ部もしてもらい愚息はMaxへ!
部屋着が短かったのも幸いし、もータ●は丸見え(笑)
ちらちらと恥ずかしそうに見られていたので、思い切って服の上から激しいタッチ!
胸は感じるのか制止されるものの大きな尻、マン●は笑顔で『ダメですよ~』と言われるだけ…
激しくズボンの上からクリ刺激をすると少し声が。もー辛抱出来ずに生で触ろうとしたところで時間切れ…
最後に『私は気持ち良くなりだすと時間が足らないくらいに求めてしまう』と意味深な言葉を残し、帰られました(笑)
もちろん、12月に再度訪れることを告げ、チラシをもらいました(^O^)
次は進展しますかね~
しょーもないお話付き合って頂きありがとうございましたm(__)m
※元投稿はこちら >>