ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:タイスキ
去年(平成17年)初頭から良いタイ式マッサージ(ハプニング含む)を求め年末までに5件の店を訪ね歩きやっと見つける事が出来た。

《初日》
最初はシステム確認と視察を兼ねて(あえてVIPコースを外す)オイルマッサ100分のコースを選択してカーテン仕切りの部屋に案内されマッサージ嬢とご対面、俺好みのチビグラマーなタイ女性だった。

シャワーを浴びて嬢に背中を拭いてもらいパンツを履こうとすると
「オイルマッサージだからパンツを履かないでください」と言われ紙パンツが有るのかな?と思いながら部屋に戻ったが、そのままマッサージが始まった。

素裸でうつ伏せになりバスタオルを掛けてもらいオイルマッサが始まる。

嬢が小柄なせいか俺の体にお尻を乗せてマッサージをする為スパッツ&タオル越しではあるが嬢の股の感触が伝わってくる。

次に足を使って体重を掛けてマッサージする時は韓国式では背中に立って足裏でするが、嬢のスタイルは背中に膝立ちになり体を安定させる為に両手を俺の頭の両脇に持ってきて四つんばいになる体勢になり体を前後に振ってくる、当然嬢の胸(推定Eカップ)は何度も俺の後頭部に当たってきた。

うつ伏せが終わり仰向けのマッサージが始まる。
体が一通り終わり腕のマッサージに移ると俺の右腕をつかみ手先を嬢の左脇近くに持っていきマッサを始める、指先を少し曲げるだけで丸い膨らみに届き感触を楽しませてもらった、左手も同様だった。
(嬢から笑顔で少しだけ怒られた)

マッサージが終了しシャワーに入り出てきたら嬢が待っていて体の前面から拭き始め(当然あそこも)しっかり拭いてくれた。

《2回目》
1週間後(有名店の)クッキーの小袋を手土産に前回の嬢を指名し入店した。

今回はママさんにVIPの内容を聞いたが教えてくれなかった130分のVIPコースを選択しカーテン内のマッサージ室へ入室した。

嬢に「君が気に入ったから」と菓子袋を渡し好印象をアピールしてからマッサージに入ると嬢から
「アナタ優しいからサービス、他の人には内緒ね」と腕のマッサージ中に俺の手を胸に持っていき服の上から推定Eカップにタッチさせモミモミさせてくれた、また施術は前回同様なので今回はエロモード全開で胸タッチ尻タッチしても(拒否反応はあるが)怒られなかった、さらに気に入られたのかブラを外し生乳も拝ませてもらった。

時間が終盤に近付きVIPメニューに期待したが単なる玉揉みマッサージだった(もっと上を期待してたので残念)、だけど俺にとって初めての経験で俺の棒はビンビンになった、しかし嬢の手は棒には一切触られずに終わりマッサージは終了した。

よってこのマッサージ店は風俗では無く健全店だと確認、これで退店したが下半身のムラムラ感が取れずこの後ピンサロに直行した。

《3回目》
今回はマッサージを受けながらHモードを上げていき、玉揉みではなく棒揉みをさせる事を目標に入店した。

Hモードの上げ方が巧く行ったのかマッサージ中に嬢の顔が近ずいた時にキスを要求したら素直にしてくれるようになっていた、そして玉揉みマッサージを行なっている途中に嬢の手を取り俺の棒の先に持って行くと嬢から「他の人にはやってないのよ」(俺は信じて無いが)と、あっさり棒揉みしてくれた、だが本当にやって無いのか余り巧く無く発射出来ず最後は自爆で終わった。

帰り際に悪く思ったのかこちらが要求もしていないのに「サービス」と言ってスパッツを下げてパンツ&下の毛を見せてくれた。

帰り際にエレベーター前でディープキスをして退店した、今後の展開を期待出来そうだ。

この日を境に、この店(嬢)は健全店のはずが本格マッサージ付きのヘルス(嬢)の様な感じになってきた。

《4回目》
昼頃に予約の電話を入れると希望時刻より2時間待ちの事、近くのゲーセンで時間を潰して入店。

通い初めて4回目ともなると嬢とも大分親しくなり乳や尻を揉んでも「くすぐったい」と言うだけで拒否反応は示さなくなった。

マッサージの途中「お腹のマッサージしてみませんか?」と言われお願いすると仰向けの俺の太股のかなり上の方にまたがりマッサージしてくれた、この体勢は騎乗位に似ているので結構興奮した。

玉揉みマッサージに入ると、もうこちらが要求しなくても棒揉みしてくれるようになり、そこで俺は調子に乗り手コキを途中で止めてもらい嬢に布団の上にうつ伏せになってもらいスパッツの尻の上から棒を30秒ほど擦らせてもらった(スパッツを脱がそうとしたがこれは拒否られた)その後の元の体勢に戻り、棒揉みを続けてもらった先程の事で興奮したのか今回は嬢の手の中で発射成功した、嬢に後で「あんな事した人初めて」と言われてしまったが嫌がる素振りは観せてはいない。

帰り際にゲーセンでゲットしたヌイグルミを手渡し帰路についた。

※元投稿はこちら >>
07/04/20 01:18 (24AOaR1u)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.