つうかさぁーケイコさん、ここを何処だとおもってんの?
ナンネだよ、ナンネ
若者(ばかもの)は特に駄目だよ
単もガッツキ糞単多いいしね
レスでは皆さん1人前?5人前?笑みたいな事を書くが、ばかものは もう目が血走ってますからねぇー笑笑
自分が良ければそれで良し、みたいなんが居るんですねぇ単にはね。
女性にも男性にもね。
最近は特に目立ちますよ。
まぁ、良い出会いもありますがね、たまにはね。
僕は昨日良い思いがありました。
素敵なカップルさんが、ワザワザ遠方から来ていだだきお二人に凄く楽しんで貰いました。
これから暫くはお付き合いをお願いしますと言われ帰られました。
まぁ、中には良い人も居るんですが、ここがナンネだと言う事をお忘れなくね。
※元投稿はこちら >>