ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:結愛
◆VpKHzOu04Y
上を向いたら、腕や手のひら、鎖骨周辺 肩 と、念入りにマッサージしてくださる。脇腹とかも、リンパを流すように、してくださる。
本当に、気持ち良いし、後ろをしてもらっただけでも、体が軽くなっているのが、わかるの。

さぁ、これから。と、ドキドキが、おさまりません。
シーンとして、私の吐息だけが、聞こえてたのに、「オイルをここから、変えるから」といって、別のオイルを用意していたのか、おじ様は、一瞬、私から離れました。

しばらくして、温かいオイルの感触にあわせて、甘いか爽やかなのかわからないけど、私にはほんのり甘い香りがしたの。

そして、ゆっくり脇の方から、胸へと、指を動かし始めた。
かすかに、乳首に、触れた時には、完全な喘ぎ声を出してしまいました。

もう、声は、止まりません。
乳首だけじゃなく、乳房を揉まれていても、声が止まりません。
私が、乳首弱いことを前回確認しているから、揉みながらも、乳首を刺激される。
時折、優しくつまんだりされて、「あっ。あっんっ」と、声がどんどん大きくなる。
執拗に、乳首を刺激されて、私、それだけで、いってしまいました。

何もなかったように、そのままマッサージを続けますが、アソコじゃなく、普通に太もも 足を触られているだけでも、もう、声がどんどん大きくなり、止まらない。
膝をたて、足を開いたり、伸ばされているだけでも、溢れているのが、わかるし、もう、そんなのどうでもよいから、どうにかしてほしい。おかしくなりそう。

私の喘ぎ声が、おねだりするような声になっていたようで
「どうした?痛い?」とか、いじわるなこと言う。

乳首しか触ってくれてないのよ。
乳首でいかされてるのに、こんなに、声をだして感じてるのに、クリトリスに、触れてくれてないのよ。
こんなに、腰をくねらせて、おねだりしてるのに

もう、我慢できなくて「お願い もっといかせてほしい。」って行ったら「いい子やねぇ」と、言いながら 乳首!!

「いやぁん。違う」と、半泣きになりながら、「触って!」と、言いながら、自分で、クリを触ったら、毛は、グッショリだし、そのまま自分で、さわり続ける勢い。「エッチやなぁ」ていいながら、私に覆い被さるような体制で、乳首を舐めはじめ、右手で、クリトリスをさわり始めた。

乳首をなめられただけでも、いくのに、すったりあまがみしたり、舐めながら、クリトリスに、触れられる。

もう、何度も、いかされ、それだけでも、シーツに、シミがふえていく。
前回は、指を入れられないままおねだりしたけど、あまりに、グチョグチョに、なってるから、そのまま指が挿入され、少しずつ動かされた。
もう、声は、止まらないし、何度もいかされ、シオで、シーツが、大変なことになってるの。
おじ様は「凄いしめつけ!今日は、この前よりも、きつくしめつけてるよ。早くいれたいなぁ」って言ったので、私は、限界。

すぐに、おじ様のあそこを、ジュポジュポ音を立てて、涎をたらしながら、必死で、しゃぶり続けた。
射精感がしたのか。どうかは、わからないけど「気持ちいいよ。うまいなぁ。」と、言ってくれるおじ様に「お願い いれてください」と、おねだりしたの。

そして、おじ様は、まず、正常位で、挿入してくれました。
何 これ? ってくらい、凄い感覚。
アソコ中で、脈うつのが、わかるの。
クリトリスだけじゃなくて、腟でも、いかされ続けてたから、どんどん敏感になってるんだと思う
おじ様が、ゆっくり動くだけでも、大きな声が、出てしまう。
どんどん激しくなるおじ様
叫び声に近いくらいの声をあげて、何度も、いかされた
前回同様、色々な体位をされ、いきくるい失神してしまいました。

ただ、気づいた時に、髪を撫でてくれて、そのまま、お風呂にいったのが、前回。
今回は、まだ、元気なおじ様が、私の中に。
まだまだ、いかされ続ける。

「どんな体位好き?」て、つかれながら、聞かれたので、喘ぎ声をあげながら「騎乗位!」と、答えたら「エロいな。」と、云いながら、ベッドに、横になったおじ様

ベッドには、地図が、出来ていたけど、そのまま横になったおじ様

私はおじ様の硬いモノを握って、自分のアソコに、いれて、そのまま腰を鎮めた。

子宮の奥に、あたる感覚が、大好き。
マッサージをしてもらっているから、体が、軽くて動けるの。
腰をくねらし、動いているとおじ様の手が、乳首に、伸びる。
乳首が感じるとともに、膣に、キュンキュン快感が、めぐってくる
私の腰の動きに合わせて、下からおじ様も、突き上げてくれる。
あらためて、おじ様のタフさに脱帽。
おじ様の上でも、何度、いったかわからない。

大きくいき、おじ様の上に、たおれこんだ時、私は、無意識に、おじさまに、しがみつき、おじ様の唇をうばい、舌を入れ、激しく絡めながら、また、ゆっくり腰を動かしていたの。

しばらく動いて、私は、そのままグッタリして、動けなくなりました。

「結愛さん 凄いエロい!これだけ、感じてくれたら、おじさんも、まだ、頑張れるわ。」と、言ってました。

その後は、一緒に、お風呂で、流してくれました。

前回と違うのは、流されているだけで、声が漏れる。

また、はじまりそうな感じです。

でも、待ち合わせてから、三時間も、経過していたため、また、次回ね。ということで、帰る支度をしました。

また、次回  また、次回

いつなのかも、わからないのに、私は、もう、期待していました。

マッサージのおじ様に、キスしたことは、後悔していませんが、自分では、信じられない出来事でした。

3回目  実は、もっとなのか、同じなのかは、わかりませんが、マッサージは、同じような感じでしたが、また、違うパターンのせめもあり、乱れてしまったのです。





※元投稿はこちら >>
21/12/19 20:27 (a8MVkXsq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.