「もうダメねえ、私が見せてあげるからもう一度勃起させてみて」とその場でパンティを脱ぎ指でオマンコを開いて見せると、目をまん丸にしてじっと見入っていましたがまたムクムクと大きくなってきたので「根元を指でギュッと握って片方の手で亀頭を擦りなさい」と命令しました。 「ダメです、さっき逝ったから亀頭がくすぐったいです」、「ダメよ、命令よ、もっと私のオナニーを見たいでしょう? ほら見てオマンコがぱっくりと開いて中から何かがせり出してきてるでしょう、これが貴方のチンポが入ってきたらくねくねと締め付けるのよ」と見せつけました。 彼はもう夢中で擦り続け私は指を二本オマンコに出し入れを続け、「なんか変です、亀頭がくすぐったくておしっこが出そうです」と彼が悲鳴を上げても「ダメ、続けなさい、もっと早く動かして」と言いながら自分も高速ピストンをしてしまいました。 「あ~、あ~、出ちゃう~、恥ずかしい~」と彼は声を上げながらおしっこをビュッ、ビュッと飛ばしながらもなぜか射精しているようです。 私も思わず指をGスポットに擦りつけ潮吹きながら逝ってしまいました。
そのあとはお互い満足したので美味しいお酒をごちそうになりお別れしました。
その後しばらくハマってしまい何人かデートしましたが、私が気に入ればラブホで最後までお付き合いも楽しみましたよ。 でも、ある人と人気の無い公園の駐車場でその人のワンボックスでプレイしてると突然豹変しセックスを迫ってきました。 あまりタイプじゃなかったので断ると無理やり服を破られ半ば強姦みたいな感じで生セックス、生出しをされてしまい、それからは怖くてサイトでの募集は止めてしまいました。
でもやはり我慢できなくて、立場が弱い相手で、何かあるとすぐ逃げられる場所で、迫られても犯されないのは誰かと考えるとビジホでマッサージさんを呼んで遊ぶのが肩こりにも効くし一石二鳥だと思いついたんです。
マッサージ師さんには気の毒ですが私が男社会で仕事を成功するためにも、私の餌食になって性交を我慢してもらおうと思います(^^;)
ビジホでの経験をまだ聞きたいですか?
※元投稿はこちら >>