巧さん、ありがとうございます。続きです。
バスタオルが外され、お客さんは背中から腰まで丁寧にオイルで流してくれます。
圧も丁度良い感じですごく気持ちが良くて、思わずあぁと声が出てしまいます。
時折、お尻の割れ目近くまで指が這って別な気持ち良さで声が出そうです。
背中のトリートメントが終わると、お客さんは肩と首のマッサージをするので、服脱がしますね。と言って、頭の方からミニワンピを脱がせました。
そのして肩と首のマッサージを始めました。
でも、相変わらず私の太ももの間にいるので、お○ん○んは私の股間に当たってます。
肩を揉みながら上下に動くので、お○ん○んが股間に当たったり離れたりします。
その動きが焦らしてるようで、私は少し興奮してきました。
そして、首のマッサージの時です、左手は私の脇辺りについて、右手で揉んでくれるのですが、どうやら、お○ん○んが紙ショーツからはみ出たようで、少し暖かいにゅるっとしたものが私の股間に当たりはじめました。
お客さんがわざとなのか偶然なのかわかりませんが、何も言わずにマッサージを続けます。
私もだんだんとエッチな気分が増して、思わず腰を横に振りました。
するとお客さんが、どうしたのかな?って聞くので、あの~、直接当たってますよね?と言うと、気付いてたの?とわざとらしくお○ん○んを股間に押し付けできました。
私は思わず、あっ!と声が出てしまいました。
お客さんが、このまま続けてもいいかな?と言うので、はい、お願いします。と期待半分で答えました。
お客さんは、そのまま首のマッサージを続けます。
5分ほど首のマッサージが続くと、今度は私の横に膝立ちになり、さらに首のマッサージを続けます。
私は、腕を体の横に伸ばしてたので、おきの膝の間に私の腕があります。
すると、お客さんが私の手のひら辺りに座ってきました。
体重は掛からないのですが、お○ん○んとたまたまが私の手のひら当たります。
私は一瞬手を退けようとしましたが、お客さんこ手で押さえられ、動かせません。
手のひらを上向きにして、お○ん○んを包むような状態になります。
手のひらの感触で、お○ん○んが大きく固くなっているのがわかります。
すると、お客さんが次は腕のマッサージねと言って、二の腕が腕、手首まで揉みほぐしてきます。
うでを揉まれると、自然に手のひらがまるまり、お○ん○んを包むような、握るような状態になりました。
そのまま腕のマッサージが続きますが、私は自然とお客さんのお○ん○んを自分から握るようにしました。
でも、お客さんは何もなかったようにマッサージを続け、反対の腕も同じようにマッサージしてきます。
その時も手のひらにお○ん○んが当たるので、私は手のひらを丸め、お○ん○んを握ります。
反対の腕が終わり、どうするのかな?と待っていると、では、仰向けになりましょうと言われ、私はバスタオルで胸とこかんをかくしながら仰向けになりました。
続けは次のレスに書こうと思いますが、こんな投稿でも読みたい人いるのかな?
※元投稿はこちら >>