やっぱり広くて、住みたい憧れのお家でした。
朝から予約が入り、スーツ姿でご自宅に行くと、前回同様、2階から「勝手に閉まるから入って来て」と土間の私に声をかけます。
私は、いそいそと階段を上り、ごあいさつすると、コーヒーでも飲もうと、クッキーやコーヒーを用意してくれてました。
あっけにとられ、誘われるがままに椅子に座る私。
しかも、広いリビングは、以前はカーテンが閉まり、間接照明とは雰囲気が違い、カーテンが全て解放され、広い窓から外の光が眩しいくらい差し込み、凄く気持ちいい雰囲気のお部屋に。。。
30分ほど、色々楽しくお話しさせて頂き、準備をする旨を伝えましたが、マッサージもいいが、ゆっくり普段の疲れを取るのもいいんじゃないか?(私的な家事などの話しもしたので)と、お風呂も入るといいよ言われました。
普通なら丁重にお断りするんですが、なんとサウナ&ルームにあったミストバブル完備!
心が揺れる中、最初に入れと言われても入り辛いでしょうから、私が先に入るので、出てから入るといいと、お客様が先に入り、その間に準備を整えますが、カーテンの閉め方が分からない。。。
引っ張っても動かないので壊しそうでビビる(笑)
何やらボタンが沢山ついてる、操作パネルの様なものを発見するも、良く分からないので触ったら大事になりそうなので、そのままに(笑)
そんなこんな探索していると、お客様が出てこられ、カーテンのボタンや、照明のボタンを教えて貰い、終始「おぉー」の連続でした♪
お客様に促され、「ホントにいいんですか?」「でも」といいつつ、入ってしまう私。。。(笑)
意思よわーい(爆)
既にお部屋の方は、暗い間接照明になっていて、お風呂場からは、暗い感じで何も見えませんが、入る前に、リビングからお風呂場を見ると、かなり薄ら見える事は確認していますので、リビングから楽しんでるんだろうなと思います。
一応、見えてませんか?と声をかけると、「まーったく」と返答がありますが、どこで見ているのかわかりません。
たぶん、お風呂場に近い位置にあるソファーかなーと思いつつ(これでホントにみてなかったら情けない姿)、背中をスリガラスに向けて、ゆっくり服を脱ぎ、ブラを取り、普段用のパンツも脱ぎましたが、気付いていましたが、期待感からか、白いネバネバがべったり付いて、糸が引く位の状態ですが、服の一番上にそっと置いて、お風呂場へ。
お風呂場のバスタブに行くまでの所に、上や横からシャワーが出てくるところあって、そこでシャワーを浴びて、お風呂に入りました。
奥にサウナがあるとの事でしたので、サウナに入らせてもらいますーと声を掛けると、入り方わかる?と言われたので、分りませんと。
まずサウナに入るように言われ入り、お客様がサウナのドア越しに(ドア木製で見えないけど小さい小窓ある)、温められてる石に、少し水をかけると蒸気が出るので楽しんでと説明頂きました。
小さい1-2人用のサウナなので、蒸気を出すと熱いんですが、気持ち良くて、ホントに病みつきになりそうです(爆)
我慢できずにバスタブの方に行き、バスタブの縁に(かなり広くて寝れる)寝そべりクールダウンしながら、無邪気に「気持ちいいです」「あつーい」と言いながら、脚はスリガラス側に。
それを何度か繰り返す内に、膝を立てて寝そべると、向こう側に、どう写るのかなと、悪い考えが。。。
やっちゃダメだと思いながらも、寝そべって、少しづつ膝を立てて、膝を両側へ倒してしまいました。
こちら側からは、スリガラスが全く見えない状態ですが、あちらから、うっすらながらも、私のあそこが見えてるのかと思うと、触ってなくても、ビクビク身震いしてしまう程、高揚してる自分がいました。
※元投稿はこちら >>