さっきオーナー来て、電話鳴りまくりで、渋々ルーム出て行きました(笑)
1人目のお客様は、今回2回目(私に入るのが)のリピさんで、奥さんとレス継続中の方(私と一緒)。
境遇が似ていた為か、前回、触り魔だったんですが、許してしまい、その既成事実の負い目もあり、強く断れずに触られました。。。
しかも、お仕事が入って、90分の所を60分で帰るとの事で、いきなり仰向け&乳首から開始する事に(^▽^;)
60分とはいえ、仰向け60かーと悩みながら開始すると、案の定お触りタイムが。。。(笑)
手の触った感触が、普通のパンツじゃない事が分かったのか、69の格好でお尻をグイッと押され、見られた瞬間、「スゴイの履いてるね」って。。。(-。-;)
うす暗くても、強引に見られたら見えますよね(笑)
視覚的にも楽しまれた様で、下着の中にも手を入れられ、かなり遊ばれました。。。
最終は前回同様、「抜いて」「嫌」の押し問答があり、結局同じパターンのご自身で昇天され、そそくさとルームを後にされました。
その後、ルーム出られた事をオーナーにLINEし、出されたティッシュなどをお片付けしていると、オーナーが出現(笑)
忍者かなにかか?(爆)
昨日の保障という名のお金を渡されましたが、いいですよとお断りしたけど、渡さないと気が済まないと(←どういうこと?)。
結局頂いたのですが、次のお客さんまだだからーと、今迄あまりなかった露骨に「癒して」と笑顔で言われ。。。
※元投稿はこちら >>