社長さん曰く、仰向けでの施術の際の「そけいぶ」は当たり前だが、背面の時にしっかりする事で、リピーター率が違ってくるので、実入りも大きいとの事で、人の印象は初印象が一番印象が強いという例で、すごく納得しました。
次は、「四つん這い」と言われる施術でしたが、非常に恥ずかしく、これは戸惑いました。。。
文字通り、四つん這いになり、社長さんにお尻を向けている状態でする施術で、格好もさることながら、施術の際に、完全に見えてない?って状態でされ、膝を肩幅に開いてするので、「カモーン」状態で、ピンポイントでされます。。。
この施術も、腕を「そけいぶ」というか股に入れるのが基本ですが、アソコの周りをほぐされ(開いたり閉じたり)からの腕を入れ出しされます。。。
何か文字にしたらすごいですね(笑)
膝が笑うとはこの事か!っていうぐらいガクガクしながら、生まれたての仔馬の様な状態で悶絶して、恥ずかしさのあまり、この施術はあまり覚えていません(今は封印中)
その後は腰や背中を教えて貰いましたが、セラピストが座る位置なども、なぜそうするのかまで詳しく説明頂き、すごく納得でした。
お客様の上に乗ってもいいとかビックリしました。。。
またエッチな事ばかりでは無く、「ここの筋がー」「肩甲骨がー」とほーほーの連続で、確かに肩が軽くなった気がします。
次は仰向け
※元投稿はこちら >>