お掃除と用意終了しましたのでコツコツ書きます。
トモさんリクエストの、最後の「社長がする施術を受けて終了」の部分ですね。
そんなに書く内容でも無い様に思いますが一応。
私がする施術を終えて、そのまま当日に、体験入店という事でデビューする話になり、最後に、社長さんが気になる点をおさらいするという事で(この時点で午前中でデビューまで1時間半くらい)、私が社長さんの施術を受ける事に。。。
内心「またかー」と、耐えられるか不安でしたが、気になるポイントを復習しとかないと、一人でする時怖いので、受ける事にしました。
ポイントだけなので、施術の順番は飛ばして、その部分だけを何度もするんですが、ほとんどが「そけいぶ」周辺。。。
まー当然ですよね。。。重要な部分ですから。。。
施術の際の、圧の強弱から、手の運びを何度も経験し、単調にならない様に注意されました。
確かに単調というわれれば単調だったと、改めて納得。
背面の脚を伸ばした状態で、太ももをする際に、お尻の上から割れ目に沿って鼠径部に入る時は、爪に気を付けるなど(一応主婦なんで爪は短いので褒められました)、その事細かさに、単純じゃないなーと感心しました。
教えて貰ってる際も、社長さんの手は休まらず、普通に何度かに1度は私のアソコを通過し、常にアソコギリギリを通過。。。
その度に、「ふぉ」(←言葉には出してない心の声)みたいな反応で、アソコがジンジン。。。
右が終われば左の「そけいぶ」からと、刺激の連発に、腰が勝手に動く状態になったくらいに、「かえる脚」をおさらい。。。
かえる脚の際に、社長さんが気になったポイントは、「そけいぶ」への手の入れる角度と、圧の掛け方。
確かにやりながら「どうなんだ?」と、頭の中が「?」マークだらけだった事はお見通しの様で、改めて社長さんのすごさを実感しました。
腕の入れ方は、少し角度をつけて、カーブを付けながら入れていくと、腕と「そけいぶ」が密着するらしく(弓なりって言ってました)、確かにされると、「そけいぶ」(あそこ)に腕が密着し通過していく。。。
もう背中はゾクゾクしたままで、身体が震える状態ですが、おさらいは続きます。。。
腕の入れ方の次は、やはり圧の掛け方。
社長さんのように微妙な圧の掛け方は難しかったので、単調になっていた事を指摘を受けて、入れる際と、引き抜く際に変えるコツを教えて貰いました。
受け答えもままならない状態で、返事も上ずり、声を我慢してる「んー」みたいなの漏れてたと思います。。。
また、手を止めずにそのまま、ダメなパターンは手の流れが早いと気持ちよく無いと、やって見せてくれますが、早いとかなりヤバい。。。
イキそうになる感覚になったら、良い例のゆっくりバージョン。
これを、違いが分かるかと何度か往復。。。
もうへとへと状態でしたが、社長さんも開店準備を手伝ってもらい、社長さんが帰ってからシャワーを浴びさせてもらいました。
くたくたでした。。。
※元投稿はこちら >>