【マッサージ報告①】
遅れましたが土曜日の報告です。
土曜日は日が変わってからの再訪となりました。
営業時間は何時までかすらよく分かっていなかったのですが、お店に着いて聞いてみたら深夜も営業していて、予約が入って分かっていれば何時でも大丈夫ということでした。
なかなか深夜に行くことはないだろうけど、夜もやっているのは助かります。
2日連続のマッサージだったので、オイルは昨日候補として2つに絞ったうちのもう1つを選択しました。
今回はショーツをどうするかの確認はなく、紙ショーツを準備してくれました。
もし聞かれたらはかないとどんな感じか気になってもいたので、もしかしたらはかないと言ってしまったかもしれません。
だから最初から準備してもらって助かりました。
今回もうつぶせからの施術開始。
施術者さんと書くと長くなるので、仮でSさんとさせていただきます。
Sさんには歩きすぎてふくらはぎがパンパンです。と予約をメールでしたときに伝えてあったので、ふくらはぎを中心に脚全体をマッサージしてもらいました。
2回目ということもあり、初めてほどの緊張感もなく色々話しながらの施術。
Sさんは穏やかな話し方で心地いい感じです。
マッサージも気持ちよくって、ついウトウトしかけてしまいました。
そんな時、耳たぶをSさんが触ってきました。
「キャッ」
思わず反応しちゃった私。
「やめておきましょうか?」
と耳たぶを触りながら聞くSさん。
耳が弱い私はその動きに微妙に体を動かしていたと思います。
「・・・・・やめなくていいです。。。。」
自分から続けてほしいと言ってしまいました。
→続く
※元投稿はこちら >>