コウさん、ありがとうございます。
では、続きです。
全裸にされた私は、またうつ伏せになりました。
Uさんは、オイル借りるねって、私が使っていたオイルをとり、ふくら脛から丁寧にリンパマッサージが始まりました。
しっかりと圧をかけながらマッサージをしてくれます。
Uさん、私よりも上手いかも?と思いながら受けていると、ちょっと詰まり気味?と言いながら強めに圧を掛けたきます。
私は痛気持ちいい感覚でポワンとしてきました。
やっぱりUさんはマッサージ上手です。
ふくら脛から太ももに移り足のつけ根までUさんの指が届きます。
Uさんは、「もう少し足を拡げるよ」って、私の太ももの間に入ってきました。
「ここからは、ちょっと違うマッサージするね」って、いきなりお尻をもみもみしてきました。
私は「違うマッサージって?」と聞くと、それはいずれわかるよ。と言われ少し期待しました。
だって、お尻の揉み方がエッチなんだもん。
Uさんは、お尻をじんわり揉んできます。
時々お尻の割れ目を開くようにしてきます。
するとUさん、ちょっと明るくするね。って、普段は着けない部屋の明かりを着けました。
施術するときは、ダウンライトだけなので、ほのかに明るいくらいなんですが、、、
私は、「えっ?恥ずかしい」と言っても、Uさんは「るりちゃんの裸見たいから」ってさらに普段は壁の絵を照らしてるスポットライトみたいな明かりを私のお尻に向けました。
この状態って、私のおま○こが丸見えだと思うとすごく恥ずかしいです。
Uさんはまた私の太ももの間に入ってお尻からお股の辺りを優しく触ってきます。
私のおま○こは、見なくてもわかるくらい濡れてます。
時折Uさんは、私のおま○こを拡げて「綺麗なピンク色だね」っていうので、すごく恥ずかしかったけど、性感マッサージって言うんですかね、とてもイヤらしく触って来るので私の腰はモジモジしてきます。
その時、突然お尻の穴にひんやりとした風が当たりました。
Uさんが私のおしりに顔を近づけ息を吹き掛けたのです。
私は「キャッ、くすぐったい」と言っておしりをフリフリします。
「るりちゃんはアナルも感じるの」Uさん。
私は「初めてだから、わかんない」と返すと、「じゃあ、ちょっと調べようか?」と、Uさんは言うと、オイルを足してアナルの回りをほぐしてきました。
たまに指先がお尻の穴に触れたり、ちょっと入ったりします。
Uさんは「どうですか?」って聞いてきたので、「くすぐったいような、でも気持ちいいような、不思議な感じです。」てって答えました。
「そうか、るりちゃんは素質あるかもね、ちょっとレベル上げるね」って私のお腹に腕を回して四つん這いにされました。
肩をマットに付け、お尻を突き出すポーズです。
私のおま○ことお尻の穴は、完全に丸見え状態。
でも、あまり恥ずかしくなくなってた。
Uさんは、私のおま○こをペロッて舐めると「じゃあ続けるね」またお尻の穴に指を這わせます。
私はおま○こを舐められピクってしましたが、Uさんに任せることにしました。
Uさんは、「痛かったら言ってね。」と言うとお尻の穴にゆっくり指を入れてきました。
ちょっと違和感があったけど、オイルのせいか痛みはあまりなくて、うんちが出てきそうな感じです。
指は少しずつ奥に入ってきて、「全部入ったよ」とUさんに言われて、少し気持ちよさが出てきました。
「今は人差し指だよ。次は親指ね」って言いながらUさんが指を抜くとクチュって音がして、恥ずかしかった。
すると、今度はさっきより太い感じで親指が入ってきました。
ググッとお尻の穴を拡げられる感じがします。
Uさんは、「どう?痛くない?大丈夫?」って優しく聞いてくれます。
私は「うん、痛くない。変な感じです。」と答いました。
するとUさんは、親指はお尻の穴に入れたままで、おま○にも指を入れてきます。
こっちはすごく気持ち良くて、思わすず「あんっ」て声が出ました。
「いいね~るりちゃん」Uさんはそう言うとおま○この指を出し入れしてきます。
クチュクチュとおま○こから音がします。
私は気持ち良くて声が出そうになりましたが、外に聞こえるとヤバいので、タオルで声を抑えます。
Uさんは、お尻の穴から親指を抜くと今度は人差し指の中指を入れてきたみたい。
さっきよりさらにお尻の穴が拡がります。
そして、おま○この指と同じようにお尻の穴の指も出し入れを始めます。
お尻の穴はなんだか熱くなって来たような感じです。
私は「お尻の穴が熱い」と言うとUさんは、「お尻の穴で感じてきてる証拠だよ。」ってさらに出し入れのスピードを早くしてきます。
私は、すごく気持ちよさが良くなり、またUさんのおち○ち○を入れて欲しくなりました。
でも、Uさんはおま○ことお尻の穴の指を動かし続けます。
私はいつも以上に感じてきて、Uさの、「我慢しなくていいよ」の一言で潮を噴いていってしまいました。
ホントに気持ち良くてアナルを苛められるのがくせになりそうです。
Uさんは、「次はこっちでしたいな。」とお尻の穴に入れた指を動かしました。
私は「まだ無理かも?」と言いながら、Uさんにおま○ことお尻の穴におち○ち○を入れてもらってることを考えました。
今日はここまで。
長々と失礼しました。
読んでくれてありがとうございます暖
るり
※元投稿はこちら >>