マッサージ店の方は私たちを親子だとはもちろん思ってなく、刺激を求めに来た不倫カップルと思っていたようです。
私が状況を飲み込めないでしばらくボーッとしていた時、タイ人の女の子は息子の固くなったむき出しのモノに手を添えて動かしておりました。
私の顔からタオルを取り除いた後も、男の子はニヤニヤ笑いながら、息子に見えるように私の陰部を広げて弄り続けていました。
その状況が理解できるようになった私はあわてて身体を捩り、息子の視界から自分の恥ずかしい部分を隠し、息子の名を呼んで「出て行って」と言いました。
マッサージが終わました。
私はこれからどうしたらいいのか頭の中が真っ白になりました。
大きなシャワールームに案内されました。
全身がオイルでヌルヌルなので洗い流さないと帰れません。
私は備え付けのボディシャンプーで身体を洗い始めました。
その時、シャワールームの扉が開いて息子が入ってきました。
「やま」さんの仰る通りすべて息子に仕組まれていたんだと思います。
この状況で大きな声をあげて騒いだり、逃げ回ったりすることはできませんでした。
私に歩み寄ってきた息子は私を抱き寄せました。
息子の股間には主人よりずっと大きなモノがお腹に届くほど反り返っていました。
これ以上はマッサージ体験ではないのでここに書くのはルール違反なんでしょうね。
ここまででやめにしておきます。
※元投稿はこちら >>