下着になった 私のお尻を パンパン叩きます。。。なんで?
と思いながらも 私のお尻に興奮するんだと思うとやっぱりイヤラシい気持ち
になります。
時折 自分の股間をズボンの上からユサユサ触っています。
興奮しているのでしょうか?
先生は おしりばかりをしつこく叩き。。。その手が時々アソコにあたっ
て。。。
私は お尻がジンジンしてきました。。。
「せんせ。。。お尻が。。。」
私が言うと
「あなたのお尻は可愛いです。つい 構いたくなります。。。」
と言いました。
お尻が 可愛いなんて。。。初めて言われました。。。
先生は 指で下着の上からお尻の穴の下側を触りました。
変な感触です。
親指で 揉みほぐすように押し始めました。。。
咄嗟に変な声が出てしまい。。。
先生は 「気持ちいいですか?」と聞きました。
「気持ちいいとゆうか・・・変な感触です・・・・」
とゆうと
「ここ、マッサージするとイキますよ。」
と、言ったんです。。。
え!?
そう言えば 変になりそうな感触です。
しばらく 押していると ヌレヌレになってしまい・・・
イキはしませんでしたが お尻が感じる事を知りました。
私は自分で 濡れた下着を脱ぎ。。。先生の方にワザと見えるように足を広げ
て座りました。
先生は ドギマギとした素振りを一旦しましたが、
「あなたのような女性は初めてです。 この間あなたとシテから あなたの事
を意識してしまって・・・
いや・・・初めて来院した時から気にはなっていたのですが・・・」
といって 笑いました。
先生は あのときSEXを久しぶりにしたのだと言いました。
「女性をみて ドキドキすることはないんですか?」と聞くと、
「ありますよ。男ですから・・・。」
と言い でも大抵はドキドキで終わるのだと言いました。
私とSEXして 自分でも驚いていると言い、まだまだ出来るとも言いました。
私が 先生の事を考えるとシタクテたまらなかったと言うと、まだ僕にも魅力
が残っていたのか。
と言って 笑っていました。
エッチな気分に任せ 1人でしてしまう事を先生に言うと、
「あなたがしたい時に 僕がしてあげられたら良いんですが・・・そういう訳
にはいきませんね・・・」
と優しく仰り。。。
キスをせがむとそのまま 続きが始まりました。
※元投稿はこちら >>