2017/01/30 09:53:16
(6EUEKIgk)
指名して再開しました。
駅前で待ち合わせしてホテルにはいりました。
私はまずはシャワーを浴びに行きます。
シャワーを浴びている間に、セラピストは前回のようなキャミにショートパンツ姿に着替えています。
前回は胸に手を押し付けたときに、ブラの硬い感触がいまいちだったので、だめもとでブラをはずして欲しいというと、ちょっと躊躇していましたがとってくれました。
施術は前回同様でとてもほぐれて気持ちよいものでした。
お楽しみの腕の施術のときは、前回ほど胸に強く押し付けてくれないのですが、ブラのないキャミ1枚越しのやわらかい胸はふかふかして感動ものでした。
左手が終わって右手の施術のときも、あまり強く押し付けくれないし、前回のように手のひらを返す動きを制御されている感じでした。
しかし、ふかふかのおっぱいの感覚は私の動きを止められませんでした。やや強引に手のひらでおっぱいを包み込むように触れると、だめですよといなされました。
それでもめげずに繰り返すと、「追加料金とりますよ」というので、「いいよ」とかえし、キャミ越しにおっぱいをもみもみしました。
なんどか繰り返してたら、「本当にとりますよ」というので、「払うから」言って続けると、抵抗はなくなりました。
ここのお店は抜きオプションはあるようですが、タッチオプションはないようですが、その後は抵抗はなく、キャミの肩紐をおろしておっぱい丸出しにして、両手で揉みしだきました。
乳首も立ってきていて、心なしか吐息も荒くなってきたので「感じてる?」って聞くと、「うん」と一言いいなすがままにされているので、ちゅぱちゅぱしたり十分楽しみました。
そろそろいいかなと思い、下半身に手を伸ばすと「今日は生理だから」といって手を押さえてきます。それでもショートパンツの上から触れるとナプキンの感触があったので、やめました。
その後は自分の分身を手でしこしこしてくれましたが、なんとなく「出さなくてもいいよ」といい、いかずにマッサージを終えました。
その後はシャワータイムですが、セラピストも浴びたいといってきたので、一緒に浴びようと提案したがだめでした。
別々にシャワーを浴びて和やかに再開を約束して、お別れしました。
再開のお話はまた後日