ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/22 07:05:00 (1YZXepDk)
本日私の前で彼女へマッサージしてくれる方いらっしゃいますか?できたらマッサージの仕事してる方がベストですが。
最初彼女にオイルマッサージを1時間近くして頂き、徐々に、またたまに陰部に近くまでして頂き、あなたの勃起した陰部をあてつけたりしてください
私が寝たふりをしたり、途中部屋を出たりするので口説いて彼女をほめまくって進めてください。私が部屋を出たらLINE交換などして
今後2人で会って頂きたいと思います。
その報告はできたら細かく教えてください。
今回マッサージするにあたり、最後まで大丈夫です。彼女が良ければ生中大丈夫です。一応ゴムあれば助かりますが他人棒で生経験ありです。

また彼女は50代でスレンダー胸が貧乳、陥没しており、期待しないでください。
またこの頃あまり性交してないため、陰部がかなり狭くなっており痛がるかもしれないため
優しくしてあげてください。
またこの掲載は彼女に言わないようにお願いします。作戦をお伝えしますので、私とLINEやカカオできる方よろしくお願いします。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。