ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/10/03 08:55:48 (tZ2fMRU8)
明日の日中12時以降〜
彩の国や斗内でオイルマッサージを受けてるのに興味がある方いらっしゃいますか?
場所代や、施術料はいただきませんので安心ください。
*単独女性
*カップル様も可

【施術の流れ】
シャワーを浴びていただき、軽く指圧によるマッサージを全体的にしていきます。
普段凝っている箇所などを聞かせて頂きながら
行います。
一通り指圧したのちオイルによる施術を行います。
肩周り、背中、お尻、脚全身を行いながら
重点的にして欲しい箇所などは念入りに行います。
座っていただき、肩周りと、デコルテ、バストライン、リンパなど背面からオイルで流していきます。

*際どい施術になるのであらかじめご了承ください。
仰向けになっていただき、大腿部から鼠蹊部を重点的に行なっていきます。
リラックスした身を委ねていただければと思います。

微振動による電動マッサージ機などもご用意ありますので、お気軽にお申し付けください。
紙パンツ、施術中目が合うなど、恥ずかしい方はアイマスクもご用意してます。
中にはドキドキを感じたい方もいらっしゃいますので、そちらも込みで。。。

リラックスしたお時間が過ごせるように
楽しく過ごしましょう。
ナンネットのメールでも黄色でも


yyuu.1234

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。