ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/01 22:55:22 (yTwD1GYN)
こんな掲示板あるの知らなかったですね。。。

女性の方、カップルさん募集です。

元H&S系のアロマエステをしていました。
今はたまに趣味や昔のお客さんからのリピでマッサージする程度です。

筋肉のもみほぐし、むくみとりが主です。

使うのはラベンダーのアロマオイルか、無香料のベビーオイルになります。

お金とかとっていませんので、お気軽にお尋ねください。

新宿ー山手線上半分、秋葉原錦糸町あたりまでだと嬉しいです。

オイルが寝具についちゃうのでホテルでの施術をおすすめしています。

また、性感マッサージも出来ます。
アナル周り、尻の付け根、鼠蹊部、陰部周辺、腰回り、背中、他ご要望の箇所に可能です。

マッサージやエステサロンではもちろん、一般の性感店でもやらないような性感のタイプなのでこちらもご興味あればお気軽にお申し付けください。

尚、僕自身はマッサージするだけでとても満足なので、性的な接触なしでももちろん構いませんし、性感やその後のプレイも対応できます。

マッサージの時間は基本的に1時間程度になるかと思います。

他ご質問があれば何なりとお尋ねください。

メッセージお待ちしています。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。