ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/03 00:12:05 (CfTsLVTl)
9/13、ススキノで遊び予定が有ります。その後、深夜になりますが、何かしたいと思っていますので、内容に承諾して頂けるカップル様等がおりましたらご連絡お待ちしております。
大変申し訳ございませんが、何組かとやり取りさせて頂き、パートナーが許可した方に決めさて頂きます。
今考えてることは下記で、そのどれかを実行出来ればと思っております。

1.相互鑑賞
2.相互鑑賞からのSW(確約は出来ません)
3.レズプレイ(パートナーを攻めて頂ける方)
4.私たちカップル+女性の3P
5.性感マッサージを受けている彼女を見学、その後又は途中で私たちの行為の鑑賞+お触り、自家発電、場合よってフェラまでは可能かも?

こちらは40代♂30代♀のカップルです。
自分は180、70、P14、見た目、清潔感は問題ないと思います。
パートナーは160くらい、普通体型、FかG、どエロです。
双方、大半モザイク掛けますが、雰囲気が分かる事前の写真交換可能です。

基本的にはパートナーの気持ち次第になりますが、挿入に関しては私の許可になります。

色々と細かく申し訳ございませんが、納得頂けましたらご連絡お願い致します。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。