ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/07/10 06:03:29 (Q4buPbrR)
このマッサージ掲示板に投稿している誰よりも前から、ナンネでオイルリンパマッサージを募集してきた自信があります(笑)札幌の白玉隼人です!

しばらくナンネから遠ざかっていましたが、やっぱりオイルリンパマッサージがやりたくて戻ってきました(笑)

男性セラピストのオイルマッサージや女風に興味があるけどお金はかかるし…と悩んでいたり、肩こりや脚の浮腫みに悩んでいたり、オイルリンパマッサージで身も心も解放しリラックス&デトックスしてみたいっていう密かな願望を持っている20〜35歳の女性はいませんか?完全無料でご奉仕させて頂いてます!

こちらは本業や副業にしている訳ではありません。あくまで趣味でやっているマッサージですが、10年以上の経験があります!体験して下さった方には専門店に負けないとお褒めの言葉を頂いています。
紙ショーツ、紙ブラ、オイルもすべて専門店のものをご用意しています。ホテル代なども一切頂きません!
まずはしっかりメールなどでやり取りを重ね、信頼関係や安心感を持って頂いてから素敵なマッサージの時間を共に作れたらと思います。
ナンネメールでも、カカオ(IDは8810oooo)でもやり取りできます!

ここまで長文を読んでくださった貴女と、素敵な御縁がありますことを願っています!
※申し訳ありませんが、ぽっちゃりさんや肌の荒れている方、40代以上の方、カップル様はご遠慮ください><

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。