ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/15 18:10:39 (xAHXZTa3)
東京都と神奈川県で女性専用オイルマッサージ店を営業していた53歳普通のおじさんで去年末にサロンをたたみ時間が出来たので北海道一周しようと思い6月13日に苫小牧に到着しました

こちらの掲示板でご縁があった方々には施術にあたりまして代金を頂く事もありませんしお支払いする事もないスタンスです

ありがたい事にご自宅へお誘いいただく事が多いのですが人様のお宅へお邪魔するのが少々苦手でご遠慮させていただいており施術場所は滞在先のホテルにお越しいただきたいと思います

サロンで使用していました無添加マッサージオイルや紙ショーツ、大きなタオルは持参していきますのでご心配なく

彼女(奥様)の感じている姿を見たい等など施術内容に関しては打ち合わせましょう、ただ私自身ガツガツしているタイプではありません

巨根で思いっきり犯して下さい!等は私には無理なお願いなので若くて元気がいい方をお探しになったほうがいいでしょう。(笑)

彼女(奥様)の了承が無い場合の施術はお断りする場合があります。また彼女(奥様)の嫌がる施術はもちろん行いません

(タイ王国オイルマッサージ国家資格と日本国内スウェーデッシュマッサージ民間資格取得済み)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。