ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

上野で

投稿者:プー
削除依頼
2024/10/03 15:08:25 (GypmsWfY)
残暑の頃合いの出来事。
仕事の打ち合わせが現地着と同時に相手都合でキャンセル。半日はかかる話し合いだったのでポッカリ暇になった。暑さも重なるし、苛ついたのでサボり決定。
目についた怪しいマッサージ看板に吸い込まれるように入店するとビルの外観からは想像もつかない清潔な空間。受付のオッサンに初めてで予約なしと伝えてコースの案内を頼んだら、今は今日から入店の娘しかいないからオイルとかまだ出来ないと言われた。
何処までもツイてない日は重なるなと思いつつ40分8kで気分転換と割り切った。
短い廊下の奥の部屋に案内される途中、微かにエロい声が聞こえたので手コキくらいあるのかな?と期待値上昇。
オイルなしだけど紙パンツあったから着替えて待機。ほどなくして来たのは界隈で見たことない若い娘。可愛くはない。見るからに初めてがわかるレベルで嬉しいけどマッサージレベルとかその後には期待出来ないなと。
案の定たどたどしくモミモミしてくれるけど全く気持ちよくない。仕方ないというか金とるならこれくらい覚えろという会話の流れで俺が揉むとか意味わからん。
大雑把にポイントと非力でも押せるコツを教えてまた交代。ダメだこりゃ。と思ったら涙目でこっちで頑張りますと言っていきなり咥えられた。上手かった。
じゃなくて頭引っ叩いて耳元で小声でいきなり生フェラとかアホかとフル勃起で説教するとかなんなんだ。
研修で手は教えてもらったけど必ず延長とってからとか言われた以外はまだ何も知らないんですと…
オジサン優しいし色々教えてくれたからお返し考えたけど頭悪いからフェラしちゃったと…
ひとまず落ち着いてもらおうと思ったけど彼女がなんか発情してるし俺も面倒になったので好きにしてくれと。
犬系なのか凄く嬉しそうに舐める姿に込み上げてしまい残り5分くらいでちょうどフィニッシュ。飲んでるし…喜んでお掃除するし…
なんか可愛く見えてきたのとヤれるんじゃね?と悪魔が囁いて延長決定。彼女はなんで?って顔しながらも嬉しそうに受付に金を持って行く。
30分1本勝負で出したばかりはオジサン呼ばれした俺には確かにキツかったが彼女の様子なら出禁や怖い人は避けられるだろうと戻って来た彼女にキスして台に押し倒した(笑)
彼女は目を見開いてたけれど嫌がることも大声出すこともなく受け入れてくれたので一安心。すぐにトロケた顔になったのでガッツリやった。声バレはやばいから口を塞いでパンパン音が鳴らないよう奥だけ小突くストローク。
それが良かったのか彼女は何度も痙攣してた。不思議とだんだんと愛おしく感じるようになったら一気に込み上げてきて腹射。中でよかったのに…とか言うなアホ。
また来てくれますか?とか言うけど初見でここまでやらかす嬢は流石にナシ。

終わってビョーキ怖いモードになったけど一ヶ月経過して検査してオールセーフだったので書いてみた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。