ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

チャイ

投稿者:なろう
削除依頼
2024/09/27 10:10:18 (XCcmMpfL)
パチや公営で勝った時はチャイエス遊びにハマっておりまして、乗り換えする日の暮れる駅は多分全部行きました。まぁすぐにガサでなくなってすぐに別の店名で復活するので本当に全部かはわかりません。
20代とかは奇跡レベルで基本30〜40代、もちろん50代も当たり前。何処に行っても適当なマッサージと適当な手コキなので安めとはいえコスパは平均以下なのは覚悟しましょう。
それでも通っていると店というより嬢個人で当たりを引く確率は高めだと思います。単に店に掠め取られるより個人的にホテル行く方が同じ金額設定でも丸儲けですからね。嬢によってはホテル代引いた額でイイヨとかもいます。
あとは一度オイタしてみて嬢の手抜きや演技がなければリピ。ダメならポイ。飽きる前にはほとんど帰国なので、ぶっちゃけやりたい放題でokなのでとても満たされます。NN、イラマ、顔射、ごっくん、アナルとやり込むと逆に値段が下がったり無料だったりもあったので年齢さえ気にしなければ最高かもしれません。もちろん病気や怖い人、嫉妬深い嬢の粘着などのリスク管理は自己責任です。
すごい街です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/09/27 10:44:44    (abcUH2p4)
なろうさん初めまして!

少し前までハマってましたが、なかなか良い思いが出来なかったので、最近は行ってないのですが、良かったら情報欲しいです(^^;)
2
投稿者:田舎者
2024/09/27 10:31:20    (0PQel2VE)
ほう、面白そうですね。
武勇伝いろいろ有るんでしょ?
聞かせてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。