ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/08 03:57:11 (noTRa6z7)
マッサージ依頼を受け施術して来ました

わざわざ新潟からやってきました、エライ

島谷ひとみ?似のスタイル抜群明るく行動派の素敵な美人女性


いつもの場所が満室だったので都内のラブホへ

ご同業だったのでダメ出しされそうで怖かったしかなり緊張

新幹線の疲れを揉みほぐすべく首からオイルマッサージ

さすが揉まれ慣れしてて男のけっこうな力でも痛がらない

うつ伏せが終わり、仰向けになり、可愛いおっぱいを入念にマッサージ


恥ずかしがってケラケラ
くすぐったくてケラケラ


だったら下の方はどうかな~と


最初はかなり恥ずかしがっていたが
だ~んだ~ん

だ~んだん徐々に……

奥さんスイッチ入っちゃいました


アソコは大洪水
喘ぐ喘ぐ
身体ヒクヒク

奥さん相当エロ~イイ~


久々にフ○ラ前にギンギンになっちゃいました(笑)


その後はご想像にお任せします

大粒の汗が何度も滴り落ち
燃えまくり

何度もイキまくってました
試合後は痙攣が止まらず暫くヒクヒク…ヒクヒク


一緒にお風呂に入りマッサージしてもらい

さすがプロ、床と一緒でお上手
細い指で力強い

足裏は痛いところだらけ

内臓もアソコも弱ってます(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/06/27 08:24:47    (l5Dy18D9)
首からオイルマッサージ?貴方素人?
マッサージの基本はどこから始める?
イカサマやりたいマッサージ師だね(笑)
2
投稿者:コルク   jajamen922
2011/02/10 08:32:45    (Yr5VVeZr)
うらやましい限り♪ 最後の挿入までいれてマッサージです(^_-) そんな経験してみたいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。