ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 07:35:16 (7CiaOeuC)
尼崎のairです。次は良かった店を書きます。阪神西ノ宮駅周辺に一軒だけ抜きありマッサージがあります。名前は忘れたんですけどね、テナントビルの地下1F?です。そこには90分1・8で入りました。付いた嬢は中国人でスザンヌ似の二十歳でした。最初は風呂で体を洗ったり、アカスリしたりしてました。肝心なサービスはスマタでした。満足行かない僕は嬢と交渉です。後で小遣い渡す約束をして生でセクース!入れた瞬間『わぁーオッキイねぇ』って言いながらキスをしてきたのが印象に残ってます。結局、二万を渡しました。さらに携帯番号もゲット!既婚者なので捨てましたけど、良い体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おっちゃん ◆akumIommos
2009/12/01 16:21:37    (EzPFCPQ0)
今日09年12月1日店に行くと看板もなく無くなっていた。
中国人がサービスしていて、ゴムつきで出来る娘もいた。
もちろんサービス(追加なしで)で、ゴムは持って行かないと店には無かった。
阪神西宮駅南に2分・パチンコキングの前地下です。
シャーワ2室、部屋5部屋、女の子は2~3人でした。
店名は、漢字でドリーム 一字 でした。・・・・・残念



3
投稿者:ナオ ◆pHi4MEt1E
2008/09/12 01:18:17    (HUAn5t1z)
一度捜して、行ってみます
まだ、あるのかな?
詳しい場所がわかれば、直メいただきたいのですが
2
投稿者:オッちゃん ◆IO7Uu34lmw
2008/09/10 23:19:00    (vRWBOQ3r)
この店は、本番なしの風俗で、店名にちなんだコースが70分1300円
(昼)夜1500円、指名料なしで指名できます。
店では強く本番を禁止しているようです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。