先日夜中に若い女性から「出張で肩だけお願いできますか」と電話でお問い合わせがありました。
真夜中に肩だけかあ。。と思いましたが(笑)、女性の住むマンションにいきました。
チャイムを鳴らしてでてきたのは、20代の目もとが素敵な女性。私はなれない女性の部屋にいる事実がちょっと恥ずかしくなりながらも、居間でメニューの説明とかしていましたら、ここでなく、ベットでお願いします。そして全身お願いしますということになりました。
ん?と思いました。
肩だけといってたのにと。。
それを考えてみると、やはり女性が知らない男性を家にあげるのは不安であり、怖いですし、なによりこの人なら身を任せていいと思える好みもあるのかもしれません。
その後は、普通マッサージをしましたが、時間が立つにつれて、普通のマッサージで
「あっ、あん」
と、小さく喘ぎ始めてたので、半性感(普通マッサージか性感の間)を用いたところ、身体をくねらせていたので、ちょっぴりドキドキマッサージをして、その時は終了しました。
今回の学びは、当たり前でしょうが、この人なら、許してもいいなと思って頂けるような最低限の身なりや清潔感、態度をある程度気にした方が女性の心が開きやすくなると思いました。
ちなみに私はイケメンではありませんが、女性ということで、嫌みにならないぐらいのオシャレをその時は意識してしました。
逆に私に不快感があれば、居間で肩揉みだったでしょうし、普通マッサージで喘ぐこともなかったと思います。
マッサージ技術もですが、こういう所も大切だなと改めて思った日でした。
当たり前の話で恐縮ですが、皆さんのご参考になれば幸いです。