おばさまのオイルマッサージの虜になってます。
そのおばさまを思い出すだけで勃起して下着が濡れてしまいます。
おばさまに体を嬲られる想像だけで逝ってしまいます。
ここは健全なマッサージですが、恐る恐るお尻の当たりだけの延長を申し込んでいました。
「すみません・・・もう30分・・・おねがいしていいですか?」と言うと
「30分?じゃあ、あとでお尻・・・やりますね。」
何回も頼んでいるうちにもう「お尻を」と希望しなくてもやってくれるようになりました。
今日もお尻のあたりだけを30分攻めらて、いやらしい生殺しにされるんです。
お尻の両頬と肛門を両手でまんべんなくこねるように撫で付けていきます。
ペニスの付け根も強くグリグリされて、ペニスにもヌルヌル当たります。
股間のすべてがまんべんなくオイルにまみれてしまいます。
なによりも両脚の間に割り込んで座り、脚を広げられて、両手でお尻をこねて撫でまわされるのは
「信じられない!?わざとなのか?」と混乱してしまう恥ずかしい仕打ちです。
実は勃起を無理矢理下向きにしてさらけ出してるのに!です。
僕はおばさまに徹底的に嬲られ焦らされ続け
あまりに気持ちよくて腰をグリングリン動かしては息も荒く、悶えて、感じて、
女性のように何度も声を上げてしまうんです。
当然ですがマッサージで悶え声を上げるなど絶対にいけないことです。
でもこんないやらしい事をされて声が出ない方がおかしいんです。
そして至福の30分間は生殺しのまま終わり、僕はさんざん悶えて疲れてしまうのです。