ほとぼりも冷めた頃なので、以前話題になった中○橋に行ってみた。
電話予約をしなかったため、1時間後にもう一度着て欲しいといわれ1時間後に行くと、白衣の細面の先生が「明子の部屋」へようこそと迎えてくれた。
「ここは悩みを共に解決する部屋なの。人に言えない悩みを一緒に解決しましょう。何がしたいのかな」といわれたので「ア○ル」がいいですと正直に言ったら
「まあ、いきなりなのね」で施術が始まった。
そこからがすごかった。さわさわ、ぐりぐりから始まって、1本2本と入れられ
30分くらいはいろんな体制で入れられっぱなしで、最後は女性のおっぱいを口に
含みながら、私も指入れしながら、又入れられながら、密着で絡み合った形で噴出した。
終わった後「ここは、フェチの人、女装の人、幼児プレイ希望の人、露出系の人とか、ほんとに人に言えない事を希望する人が多いのよ」と説明されなるほどと妙に納得してしまった。何でもHPも創って電話も専用にしたとか。
「みつらん?とかに載っているから、そこを見て今度はTELで予約してね」
といわれた。帰りの電車の中で池袋までオシリの穴が「ボワーン」という感じが
残っていて前を静めるのに一苦労だった。はまりそうな自分が少し怖い。