僕もマッサージ大好きなのでここでの話し楽しみに見てました。
でもこの前、「こいつウソツキ!」とかそんな内容の投稿が見られ残念に思って
いたところでした。(削除されててホッ)
私はタイに住んでいるのですがこっちは最高です。普通のマッサージとオイル
マッサージと足マッサージの3種類が基本です。
下心アリアリ(笑)の私は当然「オイルマッサージ」を選びます。
今までの経験上、約50%は全裸でしてもらいます。他はパンツ一丁。
で、全裸の場合ですが最初はうつ伏せから入ります。足、背中、腰とオイルでの
手さばきを味わいます。で、この時点で下心ありのマッサージ師の場合、玉裏、
肛門近辺を微妙に触ってきます。そういう刺激により我が愚息は元気一杯です。
下心のないマッサージ師の場合で、微妙に触られなくても仰向けになることを
考えるとこれまた我が愚息は元気になっています。
で、仰向けです。愚息は天井に向っていきり立っています。
この時点で下心のあり、なしが大体わかります。3パターン。
①ジーッと見つめる人
②全く見なくて黙々とマッサージを続ける人
③小さなタオルを愚息の上に載せる人
大体こんな感じです。これもそれぞれで楽しめます。
抜きの場合、お金目的が殆どですがジーッと見つめる人の場合はほぼ抜かれます。
金額交渉に入るために「寒くない?」とか「どこから?」とか話しかけてきます。
全く見ない人はこれまた色々な場合があって玉裏や肛門近辺を集中的に刺激
するだけで愚息には一切触れない人とか全く関心を示さない人、ただただもくもく
と進めていくばっかり。こういう場合はこっちから「元気になっちゃった、ごめん
ね」とか一言声を掛けます。「気にしないでね」って言ってそのまま手こきもなく
終わってしまう人もいます。でもそういう人の中に一回あったのだけど気持ちよく
してくれたのが、愚息の根元あたりを指圧してくれます。
これはかなり気持ち良かった。指圧で指を離した後、先からドロドロっと汁が流れ
でました。それから玉裏をさすった後、さらにもう一回。これを3回ぐらい繰り返
してくれました。
③の上からタオルを掛けられる場合ですがこの場合、ホボ抜きは期待できません。
こうなったら「見せる!!」事に終始するしかありません。
タオルの下の愚息を自力でヒクヒク動かしてみたり、手が股間の近くにきたら
軽く吐息を吐いてみたり、腰のあたりが痒い振りをしてタオルをチョットずつずら
してみたり・・・あと、終わったときにギンギンの愚息のまま「あー気持ち良かっ
た」って立ち上がり、「あっはずかしー!」なんて股間を押さえたりします。
抜かれるにしろ見せるだけにしろ、それぞれ楽しめていいです。
なにしろ安いですからマッサージ屋のはしごとかもしてましたし(笑)
長々とヘタクソな文章ですいませんでした。