胃や肝臓の調子が悪いのですが、それでも毎日酒を呑んでしまうので、
歩けないほど土踏まずやふくらはぎがパンパンに張ってしまっており、
ここ3年間ぐらい月一のペースで90分間足裏(強圧)に通っています。
チェアは八台あるのですが、施術士は常時3名程度で女性が多いです。
客もOL風の女性が多くて、私以外の男性はカップルで来る程度です。
会社帰りに寄るのでズボンが皺にならぬよう脱いでタオルを撒きます。
常連になると担当者も利用履歴から向うで勝手に一定化してしまい、
DBの魔人ブー似の中華風で細いツリ目の日本人女性が私の担当です。
美人ではないのですが色白で、女医風白衣の上からでもはっきり判る巨乳です。
ボタンが弾けそうで、身長は160も無いですが、バスト95は越えているはずです。
基本は足裏だけなのですが、サービスで膝から太腿までマッサージしてくれます。
巻きスカート状のタオルの下はパンツだけで、股間にまでは直接手で触れません。
それでもタオルの上からは股関節のリンパ腺を刺激する為に揉んでくれるので、
勃起しかけのチンポが時々女医の手に当って、完全にテントを立ってしまいます。
又、足の力を抜いた状態で施術を受けるのですが、痛いのでピンと伸びてしまい、
女医の巨乳を親指で突っつき、痛い度にポヨンと柔らかい乳の感触を楽しめます。
最初は偶然を装って1日数回程度だったのですが、最近は後半10分突きまくり。
最近は会社をサボった午後で他の客が居ない時間を見計らって予約を入れてます。
パンツもはかなかったり、合わせからチンポを出した状態でタオルを巻いてます。
恐らく、足裏を揉んでいる最中に隙間からチンポとタマが見えているはずですが、
営業戦略なのか文句を言わず、上気して色白の顔が真っ赤にしたまま黙ってます。
次回は途中でタオルを外して、勃起したチンポを見せてやりたいと思っています。
その内に自分でオナりながら、更には女医に手コキ、チェアで一発を狙ってます。