ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都内近郊の健康ランド的な場で…。
投稿者: XYZ ◆UusKLhX.gk
都内近郊の某健康ランドでの出来事…

私は、出張で出かけた際に付近のマッサージ店やアカスリ店で色々と心身ともにリフレッシュすることがルーティンになっている。(ネットで付近のお店検索)

先日、都内に出張で行き普段は個人店やちょい怪しいマッサージ店を探して行くのだが…たまたま、駐車場も広くてゆったりと過ごせる健康ランド的な場があったので利用してみた。お風呂ついでに、あかすりもしたかったので予約無しで入ったが平日の昼間なのに結構予約が入っていて、約2時間ほど館内で寛ぎながら時間を潰した。アカスリコースは、2番目に長いコースにした。(他でいつも頼むコース時間くらい)予約時間前に、お風呂やサウナに入ってカラダを垢が出やすい様にしておく、いざアカスリが始まる。50代の女性だった(中華系)、アカスリベッドは3台あり風呂場の角にカーテンで仕切られてるだけの場所、1番奥のベッドに案内され始まる、始まって10分くらいで隣の隣のベッドに別の人が入った。真ん中のベッドを挟んで両サイドでアカスリが行われている状況。

全身くまなく丁寧にアカスリをしてくれて、ちょっと強いくらいだが許容範囲の擦り具合で、沢山の垢が出た。自分の格好は、裸で仰向け時はムスコにタオルをのせられる感じ、施術者の格好はTシャツに短パン長靴スタイル、逆サイドももちろん同じスタイル(そちらの施術者の方が若くてムッチリ体型)だった。

うつ伏せ仰向けを2回繰り返してアカスリと洗体が終わった。小1時間が経過バスタオルを渡されてカラダ拭いてくださいと言われ終了かと思っていたら、ベッドをシャワーで洗い流しかたく絞ったタオルでベッドをふきベッドの上にオイルらしきものを容器から振り掛けた。

ゆっくりベッドにうつ伏せで寝てくださいと…
えっ、と思いつつ滑らない様にうつ伏せになる、するとそこからオイルマッサージが始まった。
首、背中から始まりお尻、足へと行くのだがお尻の際にワレメから指がタマタマに伸びてきた…ビックリしてビクッと反応してしまったら、笑われて少しずつ時には触って反応を楽しんでいる様子、足にいくと、その後…なんとナント!カエル足にされ鼠蹊部付近を丁寧にマッサージ、時折りムスコに手をあてて反応を楽しんでいる様子、こちらはカエル足時から、徐々に大きくなり股の間から、手のひらで下腹部をさする感じで、ムスコの頭をかすめてナデナデ状態を繰り返される。
隣の隣に別客がいる状況でドキドキしながら感じてしまう自分がいた。程なくして、背中にバスタオルがかけられてカエル足の反対側の足に同じくサワサワ、ナデナデしてくる。モロに触られるよりも何故か気持ちいい。その最中も、施術者2人で会話してる(あちらの言葉で)終わりかなぁ〜と思ったら…仰向けなって下さい。と…バスタオルで隠されたまま仰向けマッサージに、首元、デコルテ最中も、ムスコはバスタオルでテントを張ったまま下半身のマッサージに移ると太ももから鼠蹊部へと、また同じ様に時折りムスコをナデナデで私の反応を楽しんでいる様子、反対の足に代わり背中(施術者の体で反対側から見えない隠せる態勢)で隠しながら徐々にムスコに触れる頻度が多くなり、遂にムスコ掴まれて上下の運動会が…体感的に3〜5分で運動会がゴールしてしまいました。
何事も無かったかのように、鼠蹊部から太もも、ふくらはぎ、指先パッチンパッチンして、ベッドに座り肩、背中を指圧マッサージして最後のポンポン(変な音出し)して終了となりました。

普通の健康ランド的な場所でまさかの出来事だったのでビックリしました…がスッキリもしました。

日常的のなかで非日常を味わうドキドキ感にハマりそうです。

モロF俗店じゃないグレーゾーンな場所(店、地域)を探してます。何件か情報有りますので、情報交換したい方は連絡下さい。

(北海道、岩手、山形、宮城、福島、茨城、埼玉、東京、大阪、愛知、沖縄)実績あり
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(11)
2024/06/28 10:44:01(yK7FoQP8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静犯し参加者さんいたら…-下着を置く女/東海 19:02
    今後0時ラグビー市で-関西・近畿/生見せ... 18:57
    5日夕方からクマモン-九州・沖縄/生見せ... 18:53
    今日20時矢幡にし-九州・沖縄/生見せカ... 18:50
    7/5のなかく-東海/生見せカップル 18:40
    永野市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:40
    廣嶋-下着置く男 18:36
    19日(金)夕方から-寝取られ掲示板/東海 18:26
    珍しく-東海/生見せカップル 18:25
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 18:23
    服丘竹刀 21時以降-九州・沖縄/生見せ... 18:21
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.