今から5年前の思い出です。
だんだん忘れてしまうのでここに記録しておきたいと思います。
5年前個人セラピストのプライベートサロンにハマり、ネットで探しまくってました。
ある日、そんな個人セラピストのアロマテラピーサロンを見つけました。
外国人男性モデルがリゾートでアロマテラピーを受けているようなイメージ画像が本格感ありました。
メニューはアロマトリートメントのみで、施術時間で金額が違うだけでした。
ロングコースのみ腸マッサージの記載があるのにピンと来て、いいお値段しますが受けてみることにしました。
店舗は閑静な住宅街にありました。セラピはアラフォーらしき上品でスリムな方でした。
会話も落ち着いていて喋り過ぎず、高級なアロマサロン感を演出していました。
背術部屋もリゾート感あるインテリアに統一されていて、良い雰囲気です。
アロマオイルに関しても体調などヒアリングしながらおすすめしてくれて、匂いの確認も促され本格感あります。
マッサージは紙パンを履いての施術です。Tバックではありませんが、割と小振りなタイプです。
背中からマッサージが始まります。ゆったりした音楽が流れ、おしゃべりも徐々に少なくなってきます。
心地よいマッサージにいつしか意識が遠のいていきます。
これは本格的過ぎるから何もなさそうだなーでも気持ちいいから良いかなーと考えながら背中、そして脚のマッサージを受けました。
「では仰向けになっていただけますか」の声に、ハッとして目が覚めました。
背面マッサージはいい気持ちでほぼ寝てしまっていたようです。
仰向けでの脚、続いて腕のマッサージが気持ちよくまた意識が遠のきそうになります。
するとセラピに
「腸マッサージするのでお腹触りますけど大丈夫ですか?」
と、言われまたハッとして意識が戻ります。
ここしかない!と思って
「はい。腸マッサージ受けたかったので念入りにお願いします!」
と、念入りアピールしてみました。
目元はタオルで隠されていたので表情は分かりませんが、ふふっとまんざらでも無い感じで笑ってくれました。
「では最後のヘッドマッサージやめて腸マッサージを長くやりましょうか?」
「はい!ヘッドマッサージいらないので腸マッサージたっぷりお願いします!」
「わかりました。たっぷりやりますね。」
腸マッサージは痛気持ちよく、程よい振動もあり、寝起きの朝立ち感もあってか、ジュニアがむくむく元気になってきました。
紙パンツの上にはタオルがかけられていましたが、タオルの下で小さめの紙パンツからジュニアの頭がはみ出してきた感触があります。
お腹のマッサージも下腹部まで手が伸びてきてタオルの下に指先が侵入してきます。
すると、はみ出してきたジュニアの頭を手がかすめていきます。
セラピは動じることなく、お腹へのマッサージの流れで、ジュニアの頭もくるりんと触れていきます。
お腹へのマッサージの流れでジュニアの頭をくるりんするのが繰り返されると、ますます元気になりMax状態になりました。
おそらく、タオルを飛び越え、頭だけが飛び出してセラピにも見えていると思われます。
それでもセラピはそのことには触れずにマッサージを続け、流れの中での頭へのくるりんが続き、今まで感じたことのない快感を味わっていました。
とはいえ、発射するほどの連続した刺激ではないので、そのまま終了となりました。
その後は着替えて、おしゃれな紅茶をいただきながら、世間話をします。
「マッサージいかがでした?」
「気持ち良かったですね、特にヘッドマッサージが」
ヘッドマッサージはしてないのですが、ジュニアの頭へのタッチがあったので、遠回しにぶっ込んでました。
するとセラピはふふッと笑って
「2回目からはリピーター専用のメニューもあるので是非またいらしてくださいね。」
リピーター専用メニューの内容が気になったのですが、内容は2回目来てからのお楽しみとのことで教えてもらえませんでした。
うまいことやられたなと思いながらも、2回目の予約を入れてしまうのでした、、、続く