熟女巨乳を指名して凸
かなりの巨乳で、胸に穴の開いた衣装が似合う!
風呂場から出てタオルで拭かれているだけで半B状態です。
嬢は笑ってます。なんとか紙Tに収めてうつぶせスタート。
初手はパウダーで足のリンパを流します。
オイルと違った感触でキワをスルスル手がすべるのでゾクゾクが止まりません。
くぐもった声が出てしまい、初手からFB状態。
嬢「ではオイルに行きますね~」と、ここで計画実行。
私「お姉さん、巨乳だから肩コリ酷そうだね、もんであげる」
遠慮してたが、なんとか逆マッサにもっていった。
肩揉みから腰、足といたって真面目な強めのマッサを15分。
嬢は痛みで悶えている。
安心させてから、ブラが邪魔だとホックを外す。
直接背中を揉みたいと言って、服もひっぱりあげてしまった。
これでパンティー1枚でうつぶせ状態。
まだまだ我慢で真面目なマッサを続ける。
お尻を強めにほぐすが相当痛がっている。
ここから、「じゃあちょっと弱めにするね」と、じわじわと性感マッサに移行。
嬢は先ほどとは違った声を漏らします。
ゆっくりパンティーを脱がせても抵抗しません。
パイパンの色素沈着のない綺麗な縦スジが現れます。
興奮を抑えつつ、大きく開脚させて、スジ回りを
しつこくゆっくり攻めると
くぱぁと開いたスジの真ん中の穴がヒクヒク動いて光ってくる。
その上のクリは大きく張り出しピンピンです。
とうとう我慢出来ずにしゃぶりついてしまいました。
私の鼻先を穴に押し込み、舌でクリを舐め、甘噛み、吸います。
ねっとりとした体液が奥からとめどなく溢れてきます。
FBの竿をこすりつけ、べとべとにして、クリを叩くと悲鳴に似た声をあげる嬢。
OKが出たと勝手に認識。竿をずっぽり刺しこみました。
大きな胸を揉み、乳首をひねって、腰を打ち付けます。
嬢の声と同調するようにマンコの中が動いてたまりません。
正常位、バック、サイドと攻めて、最後は正常位でおなかの上に発射。
しっかり70分を堪能させていただきました。
最後は汗だくなので狭いシャワールームで洗いっこ。
しかし、なんて寛容な嬢なのだろう・・・。
長いメンエス歴だが、こんな体験は初めてでした。
駄文で申し訳ございません。