ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験の思い出
投稿者: マサキ
もう20年以上前の私の初体験のときの話です。
当時大学2年生だった私は夏休みに実家に帰省しました。部活で腰回りが痛かったので母親に言うと、行きつけのマッサージ師を紹介してくれました。
母も昔腰をやられたときに整骨院に通っており、そこのマッサージ師が独立したので今はそちらに通っているという話でした。
母がその人に電話を掛けてくれて、その日のうちに施術してもらうことになりました。教えられた場所は家から車で20分程の場所にあるマンションの一室。呼び鈴を押すと出てきたのは40代半ばと思しき女性でした。特別綺麗とかではなく普通のおばさんって感じなんですが、どことなく色気のある人でした。
事情は母から伝えてもらっていたのですぐに施術台のある部屋へ通されました。
下着になって施術台にうつ伏せになるように言われ、Tシャツと下着で施術台に寝ました。肩から始まり一旦足元まで簡単な指圧が行われると、今度は問題の腰回りを集中的に指圧してくれました。その時に下着をお尻の割れ目が見えるくらいまで下げられました。
私は高校も男子校で大学でも部活ばかりで女性に対する免疫が全く無かったので、おばさんとは言え女性に素肌を触れられていることに少し興奮していましたし、尚且つお尻まで見られるとうつ伏せになった身体の下ではアソコが固くなり始めていました。
「じゃあ仰向けになって」と言われ勃起がバレないように股間を隠しながら仰向けになりましたが、「手は上にあげて」と言われてしまい、仕方なく股間から手を離しました。再び下着を陰毛が見えるくらいの位置まで下げられましたが、そのときに下着がペニスに引っ掛かり完全に勃起してるのが丸分かりになってしまいました。
「若いから元気いいのね~」と笑う彼女に私は「すみません」と謝ることしか出来ませんでした。そのせいか、以降の指圧しながら話した内容は下ネタばかりでした。彼女がいるのかと聞かれ私は年齢=彼女いない歴だと答えると「じゃあ、まだしたことないんだ。だったら大きくなっちゃうのも頷けるね。」と笑っていました。そんな話をしている間も勃起は収まらず、それどころか下着に染みまで滲み出てくる始末です。足の付け根を押されているときは気持ち良すぎてアソコがビクビクと反応してるのが自分でも分かりました。
一通りマッサージが終わり、予約時間である1時間も過ぎようかという頃、彼女が「最後にすっきりしてく?」と言い出しました。私は何を言ってるか分からずポカンとしてると彼女は私の股間をポンッポンッと叩いて「このまま帰ったんじゃ欲求不満でしょ。」と言い出しました。
「え?いいんですか?」と聞くと「お母さんには内緒ね。」と言って私の下着を剥ぎ取りました。そして私のペニスに手を添えると、ゆっくりと扱き始めました。それまでの時点で既にかなり昂っていた私は彼女の手の動きに耐えられず、「あっ!もう出ます!」と言うと「ええ?もう?」と慌てる彼女をよそに私のペニスから精液が噴き出ました。顔までかかるほど勢い良く飛び出て、彼女は驚きながらも最後まで扱いて搾り取ってくれました。
「あははっ。そんなに興奮してた?でもちょっと早すぎだよ。」と笑う彼女に恥ずかしくて泣きそうになってると、「大丈夫、大丈夫。最初はそんなもんだから。でも彼女が出来る前に少し慣れておいた方がいいかもね。」とまだ精液で汚れたペニスをゆっくりと扱いてました。
「まだ出る?」と聞かれ頷くと彼女は汚れたペニスを口に含んでくれました。
「すごいね。出したばっかりなのに、まだこんなに固いなんて…。ちょっと待ってて。」と彼女が別室に行くとすぐに戻ってきました。
「今日で童貞すてちゃおうか。」と彼女は別室から持ってきたらしいゴムを私いのアソコに装着しました。
「初めてがこんなおばさんなんて逆に申し訳ないけど…」と言いながらかのじょは私の横で服を脱ぎ始めました。今思えば弛んだだらしない身体ですが、そのときは初めて見る女性の生の裸に目が釘付けでした。私がアソコを見たいというと、私の顔に跨って見せてくれました。黒ずんだビラビラが濡れて光っていて、私は堪らず彼女の股間に顔を埋めて獣のように舐めまくりました。そして彼女が「じゃあ入れようか」と私の上に跨りペニスに手を添えるとゆっくりと腰を沈めました。ぬるっと挿入されて腰を動かされると再び射精感に襲われます。私も下から腰を動かし「もう出そうです」と言うと「いいよ、いって。」と言われて、そのままゴムの中に射精しました。それでもまだ興奮が収まらず私は腰を振り続け、体勢を変えてバックで三度目の射精をそのまま迎えました。
終わると「本当にすごいね。一度に3回も出すなんて。」と驚いていました。
帰るときに「また来ていいですか?」と聞くと「だめ。今回だけよ。あとは彼女を作ってしなさい。」と言われたので、結局彼女との行為はこのときだけになりました。
思い出補正されてるかもしれませんが、昔の初体験話でした。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2022/01/26 09:18:00(DH3eJvDb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    都内おじさん-犯され願望 15:35
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.