ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホテルマッサージ
投稿者: ゆうや
先日、久しぶりの泊り出張でした。
しかも、元実家のあったところで、両親は父が退職後は父の実家のほうに転居し、私も転勤で離れた所に住んでいるので、なんだか里帰りの気分でした。

コロナ禍でもあり、出張は最少人数でということで、今回は私一人でした。
仕事が終わって、コンビニで食事と酒を買ってホテルに入り飲んでいると、案内にマッサージ派遣があるとのことで、ちょっと身体がバキバキだったし、値段もそんなにって感じで、フロントに電話してお願いしました。
1時間後くらいに行けるのことで、もしかしたらという期待も持ちながら、クスリを飲んで、軽くシャワーして待機していました。

1時間ちょっと超えたくらいでドアがノックされて、迎えに行くと、50~60くらいの女性が、いかにもって感じのパンツタイプの白衣で来ました。
ふと雰囲気を見て、なんか前に会ったような気がしましたが、中に入ってもらって料金を払いました。
女性がタオルを敷いて準備をして、そこにパンツ1枚で先ずはうつ伏せで寝転びました。
マッサージをしてもらいながら話をしていると、学校のこととか幾つも話が噛み合うところがあり、名前を聞かれて女性がビックリた感じで話すと、元彼女の母親でした。

母親も昔はロングだった髪が、ショートのおばさんパーマなんで雰囲気が変わってしまって、言われてもすぐに分からなかったんですが、話をしてる内に、思い出しました。

元彼女とはお互い処女・童貞で初体験を済ませた仲でしたが、大学で離れてから疎遠になって、彼女の方が別に彼氏が出来たということで解消してしまって、それからSNSとかでなんとかく現況を掴んでいた程度。
お互いの近況とか聞いてると、元彼女は5年前に結婚して、今は2人の子持ち。
父親は3年前に亡くなって、母親は独り暮らし。今は保険金と遺族年金があるので、生活自体は問題ないそうですが、一人だと時間が有り余ってるし、孫の小遣いでもということで、前からしてみたかったマッサージの仕事に就いたそうです。
でも、こういうところだといろいろありません?と聞いたら、そうなのよ~と、いろんなエピソードを聞かされました。
大概は性的サービスの要求で、あんまりそういうのは興味ないので全部断ったわよとのこと。

でも、「僕が誘ったらどうします?」と聞いてみたら、「もう・・・」と言いつつもダメとも言いません。
仰向けになると、ちょっと妄想してフル勃起してて、母親もあららと言いながらマッサージを続けました。
そこで元彼女とは、「お互い初めての相手だったんですよ」と言ったら、「ダメよ・・・」と言って手が止まりました。
いけないこと言ったかなと思いながら抱き寄せると、拒否することなくキスも受け入れました。
白衣を脱がそうかと思ったら、「ちょっと待ってね」と言って、電話して「ダブル入ります」と言って、浴室に。
出てくると、「タオル借りたわよ」と言ってタオルを身体に巻いて出てきました。
「暗くしていい」と言ってスタンドの明かりだけにして添い寝してきました。
抱き寄せてキスしながら、タオルを取ると、弛んでいるもののたわわなオッパイが。乳首を摘まんでやると、「ああ・・・いい・・・」と感じ、吸い付くと私の頭を抱き抱えました。
下の方は白髪交じりの陰毛がびっしり生え、割れ目のほうはヌルヌルになって、指で拡げると勃起したクリが。
舐め上げると、「いいーー!」と言ってビクビクさせ、しばらく舌先で責めると「いっちゃう!いっちゃう!」と頭を掴み、お漏らししてイッたようです。
口に少しオシッコが入りましたが、吸い取って、今度は私のを咥えさせました。
熟女のネットリしたフェラで、より硬くなった感じで、母親も「凄い・・・旦那のより硬くて美味しい・・・」とジュルジュル咥え込みました。

「入れます?」と言ってやると頷き、仰向けにさせて正上位で挿入。
締りはイマイチなものの、肉厚な膣がチンポにまとわりつく感じで案外と気持ち良くて、10分くらいして出そうになり、「イッテいいですか?」と聞くと「いいよ・・・出して・・・」と言われて激しくピストンして母親の中に。
彼女とは外出しかゴム着けだったので、その母親の中に出したのは、なんとなくいい気分でした。

そこでダブルの時間終了となりましたが、「これで上がりだし、一旦締めてくるからまた来ていい?」と言われていいよと言うと、30分くらいしたら戻ってくるねと言って身支度して出て行き、30分しない内に私服で戻ってきました。
結局、朝まで一緒に過ごし、何回かして母親は帰って行きました。
帰り際、「また来る時言って。うちに泊まっていっていいから。」と連絡先交換しました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2021/06/15 22:32:33(602yYVUb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.