ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エステで生中した話
投稿者: M ◆tnKImOuam6
ID:sleeptriceratops
mail sleeptriceratops@nan-net.jp
基本的に施術するのが好きなのですが、たまに自分も施術されに行きます。
午前中から営業している男性でもいける個室の健全エステがあるのですが、一番目に入った予約だったにもかかわらず、その日は何か部屋の様子が違い、いかがわしい匂いが充満していました。

担当の女性は170cmくらいの色白で黒髪ロングの女性でとても清楚な雰囲気で、部屋の匂いと似つかわしくない方でした。場所柄、お洒落に興味があるのか服の生地とかブランドの話とかして、いつものようにシャワーを浴びて部屋に戻ってくると、制服を脱いでランジェリー姿の先ほどの女性が恥ずかしそうに、日の光で明るい部屋に恥ずかしそうに胸を隠しながら立っていました。

何も言わず、抱き寄せてハグをしてキスをしました。
そっと耳元で「どうしたの?」と聞くと「あったかい」と言って、ぎゅーってしてきたので、耳元からそのまま耳を噛み、彼女が「あっ」と声を出したので、舌で耳を丁寧に舐めて、耳の穴まで舌を入れると、「耳は弱いんです」と言って「あぁあああっ」と全身をビクビクさせて、さらに力いっぱいに抱きつかれました。

キスをしながらお尻を触ると、さらにビクビクしながら舌を絡ませてきたので、そのまま床に押し倒してランジェリーを内側に折り、胸をさらけ出しました。
彼女は手を上にあげて無抵抗状態で、硬くて勃起したピンクの乳首にキスをすると「はぁうぅぅぅ」といってビクビクに腰を浮かせて「いぃぃぃ」と絶頂に達しているようでした。

ショーツを触ると全く触っていないのにぐっしょり濡れており、パイパンなのもすぐにわかりました。
パイパンでS心に火がつき「パイパンにしてるとか変態なんでしょ」というと、「ごめんなさい。ごめんなさい。お客様が来る前にAV見てしまってオナニーしてました」と自白され、いけない子なのでお仕置きとして、ギンギンになったちんぽを口に突っ込み「これから生ちんぽをパイパンマンコに入れるから綺麗に掃除するんだよ」といってのど奥まで突っ込み、髪をつかんで強引にお掃除させました。彼女も口に咥えたまま「じゅぽじゅぽぉぉぉ」と言いながらうなずいて、激しく吸い付いてきました。その間、指の平で激しくクリを擦っていて、脚を閉じるのに必死なのを強引に開かせ、口にちんぽを咥えながら「いぃぐぅぅぅぅぅ」と絶頂に達してしまいました。
「今度は俺のも気持ちよくしろよ」とパイパンマンコに生で突っ込み、体をくの字に曲げさせて、パイパンマンコに生ちんぽが入ってるのを見させました。
「生ちんぽが入ってきてるのがよく見えます」というので「ご褒美にアナルに指入れ手やるから、
指をびちょびちょにしろ」と彼女の口に指を突っ込みベロベロに舐めさせました。
体をくの字にさせ、パイパンマンコに生ちんぽを入れながら、アナルに指を入れると「アナル初めてなんです。アナル初めてなんです。」と連呼され、一気に指を奥まで突っ込み、ゆっくり大きく出し入れすると「きもちいぃぃよぉぉぉぉ」と絶叫され絶頂に達したようでした。
少し匂う指を彼女にお掃除してもらい、「このまま中に出すと赤ちゃんできちゃうから、口で飲み込んでもらうからね」というと「お口にくだぁさいぃ」といって、パイパンマンコに入った生ちんぽを咥え、まんぐりがえしでクンニしつつ、口マンコに生ちんぽを入れてガシガシ腰振ってゴボッゴボッいわせました。まだエロさが足りなくてイケないので、クリトリスをクンニしながら、女の指を自分のパイパンマンコに押し込んで「自分の気持ちいいところを触れ」と命令して、女がパイパンマンコでオナニーするのを、クンニしながら見てエロくなり「もうすぐイキそうだから、お前もいけよ」と言って、口マンコの喉奥に夢精するくらい貯まった精子を出し切るくらい出しました。
「もう一度、入れるからちゃんと吸い取っておけよ」と命令し、指で前立腺の方から押しながら、精子を吸い取ってもらい、そのまま、またパイパンマンコに射精した生ちんぽを正常位で挿入して、臭いアナル汁と俺の精子で生臭くなった口にキスをして舌を絡ませドロドロになりながら、2回目の射精も口マンコに出しました。

ふたりともクタクタになりながら「すっげー気持ちよかった」と女が言い、「AVみないほうがいいね」て反省してました。
「入ってきたときから、匂いでわかったよ」というとめちゃくちゃ恥ずかしそうにしていて可愛かったです。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2020/08/26 17:01:30(7/MQyJwI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 23:43
    jc-欲求願望告白 23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 23:37
    普通に-欲求願望告白 23:36
    アンケート-露出実行報告 23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    【プロフ動画】archive ID:calmato
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.