メンズエステが好きです。よく行くのは紙パンなしの全裸施術の常連店ですが、新規開拓も好きです。新規店と常連店の話をします。
◆新規店
メンズエステの口コミサイトをたよりに、できるだけ濃厚な施術が期待できそうな新規の店に行きました。ワンルームマンションの個室。紙パン着用でしたが、時間間際に「ヌキどうします?」と聞かれました。追加で1500円でしたが、お願いしてスッキリしました。嬢個人のオプションかなと、検証のため、再訪し、別の嬢に当たりましたが、同様にヌキありでした。「自分ヌキ」を申し込み、嬢に見つめられながらオナニーして果てました。今後も通いたい店でした。
◆常連店
施術マットでのマッサージの健全店ですが、全裸施術がお気に入りです。いつも指名はせずに予約しますが、よく担当となる嬢がいます。若くはなく、落ち着いた雰囲気なので、指名する人はいないのではと思います。
その嬢とはもう7回以上当たっており、新鮮さはありませんが、回数を重ねただけあり、性癖などのエロい話もできるようになりました。
パイパンにしたり、変態的にちょっとだけ毛を残した状態にしたりして全裸施術を受けます。
今ではチンポをマッサージしながら、乳首を執拗に弄んできます。自然と腰を浮かせて動かしてしまいますが、淡々と弄ってきます。
股に座り、両手でチンポをマッサージする時は、自分で乳首を弄ります。乳首は嬢に開発されました。
弄る時はオイルに唾を垂らしてもらっています。その他、射精しないこと(空イキ)を条件に、オナニーも許可してもらっています。施術が終了し、嬢がタオルを取りに行く時にしごいて、空イキ。戻ってきた時にピクピクしているチンポを見て、微笑しながら、「気持ち良かったですか?」と意味深な言葉がたまりません。
毎回ではありませんが、施術終了後の飲み物サービスで「温かいのか、冷たいのか」以外に「人肌か」というのをしてくれます。
人肌とは「おしっこ」のことで、嬢の尿意と終了時間のタイミングがあった時のスペシャルなサービスです。お願いしたら、あっけないくらい、すんなり了解してもらえました。
あれば躊躇なく「人肌」を頼み、半ば呆れられたような視線を浴びながら、ゆっくり味わって飲むのが、最高の癒しです。