ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:GWの思い出
投稿者: sho
ID:sho666
mail sho666@nan-net.jp
アカスリの投稿見て自分もこの前のGWの思い出を♪
自分も前からアカスリが好きで、過去のアカスリネタも探してよく見てました。
そんなときに、なにか出来ないと思っていた時の事です。

妻と妻の友人と3人で旅行中、道中のスーパー銭湯へ、前から3人でよく銭湯に行くのが好きで、前回は下調べが悪く 質の悪い銭湯で 不完全燃焼で終わったので、今回はと思い 調べてた新し目で大きな所に。

受付を済まして進むとマッサージなどの案内看板が。オープン仕立てもあり 特別価格などの文字。
前回の不完全燃焼や旅行の疲れやノリもあり、3人で たまにやるアカスリと、リンパマッサージをする事に。 ちゃんと男女別です。
普通に振舞ってましたが 内心超喜びました 笑

ただ施術する女性が2人しかおらず、最初に妻と友人 それが終わってから自分という事に。

夕食を済まし 妻と友人は女湯へ。
そこから自分は1人。
時間まで岩盤浴だったり ナンネ見たりで 士気を高めます。ワクワクとムラムラで時間までが 長く感じました。

時間より前に湯船に浸かるようなので、男湯に向かいます。
予約した時間が、70分で 時間的に最終の時間で 自分の後や同じ時間に客は来ないのが確実でした。
今日は、どんな形でも射精したい!と意気込みです。笑

まず、時間前に15分間湯船に浸かるようなので、シャワーを浴び ちんことアナルを石鹸で洗い、アカスリルームが見える位置で湯船に浸かってました。 どんな女性が施術してくれるのだろうとドキドキしながら待ちます。

時間寸前になってもアカスリルームに入る人が見えず、アカスリルームの方へ歩き出すと、ドアが空き、女性の顔が。
まさかの アカスリルームの中に従業員用の扉があり 中で行き来出来る仕組みのようでした。ここの中で、「これはビクビクだな~笑」と思いながら、中へ入りドアを閉める。 ドアは外から覗かないと見えないガラスドア。

ここからが、俺の時間だと暗示し、タオル渡し全裸に。
女性は、紙パンツを手にしてる
すぐに紙パンツを渡してくるかと思いきや、まさかの紙パンツを履かせてくれる感じに。しゃがんで足元から上に持ってく形で チンコの前を顔面が通過。
嬉しい。笑

なんか嬉しい気持ちになり 今後の期待も上がる。
施術ベッドに横になり、改めて挨拶。
韓国人女性 50歳ちょいの方で 体型は、おばさん体型だけど巨乳
日本語が下手で、聞き取りずらい人 笑

挨拶も軽く済ませて、施術台に仰向けの指示で仰向けに。
身体をシャワーで流し 目に目隠しタオルをかけたが、目隠し要らないと言い 目隠しタオル無し許可を得た!これで様子を伺いながら挑戦出来ます 笑

目隠しタオルを頭に乗せた状態でアカスリ開始
シャワーで全身を流して行く
そこでなんと 股間にもしっかりシャワーを当てる女性! 一瞬ではなくまぁまぁしっかりと 心地よい感覚残る 笑

そんな中 会話をしようと、「さっき女湯の方はで2人にアカスリの片方は奥さんだったんだよ」と一応健全アピールも兼ねて言ってみた。 よくわからない返事で戸惑ったけど、そこから適度に会話してたら、女性は3年前に夫を無くてるらしく 子供達も韓国に居て 今は寮で1人暮らしをしてるらしい。
「1人だから寂しいよ いつも帰ってお酒飲んでるだけ 」と さらに、「寂しいから愛人欲しいよ~笑」なんて発言も! 愛人なんてと思ったら恋人の間違いらしい。
でも、寂しいと発言はこっちからしたらチャンス 性の本能に働きかけても拒絶反応の可能性は低いだろう。

アカスリも本格的に始まり、心地よく過ごして様子を伺ってると際どいラインもグイグイ来る。
これは、いい感じだと思い気分が上がる。
だが勃たせようと意気込んだが逆に感度に集中出来ず勃たない 笑

勃たせるのに必死になっていると感度が落ちる。
仕方なしに一旦諦める。

しばらく普通にアカスリを堪能していると、不意に 右手で足をアカスリしている際に 左手をチンコの上に乗せてきた。

紙パンツ越しだが確実にチンコに乗せている。
コレはいけるかもしれないと感じ また挑戦を意気込む。

今度は左側に。またも乗せて来た。
集中して勃起したが大きくなる前に手が移動してしまった。
なんとしてもアピールしたい。
そう思って居ると うつ伏せの指示が。

そのままうつ伏せになる。
うつ伏せ状態で普通にアカスリ
すると段々と気持ちよくなって来て 思わず吐息が漏れる。
上下に揺さぶられる振動と、女性に裸姿を見られながら身体を触れられると思うと思わず腰が上がる。
漏れる吐息と浮いてしまう腰。
これで女性はもう気づいたはずだ

しばらくうつ伏せアカスリを楽しんだあと、待望の仰向けの指示
身体を起こして向きを変える時に目を盗み紙パンツから勃起チンポを露出 気づかないふりして仰向けに。

女性は気づいたようだがスルーをして全身をシャワーで流しアカスリを再開
上の方からアカスリをしていき、腰のあたりまで来たら紙パンツの中にしまわれてしまった。

だがまだチャンスはある。 そう思って居ると頭の上から上半身を再度アカスリ中、巨大な胸が顔に当たる。 さらに押し付けんばかりに顔が圧迫される。 この状態が他の部位より長かったのだ。コレによりさらに勃起。

しかしこれ以上の展開は無く、アカスリが終了。

次は待ちに待ったオイルリンパマッサージだ。
想像だけで興奮。
楽しみ待機して居ると最初は顔のマッサージとエステ
これがあまり気持ちよくなく 気分が上がらない。

顔のエステが終わり、目を瞑って居ると 上半身に熱い液体が。
オイルだ。 少し熱めだったが それを女性が身体に塗って行く。
健全なスーパー銭湯に夫婦で来ていて 先程 妻も受けていたという背徳感で 頭の中がトロけてきた。

その状態でリンパマッサージ開始
肌の上を女性の手や腕が滑っていく感覚がたまらなく気持ちいい。

マッサージ中 女性の足が指先に触れる。
勇気を出し 指を動かし 肌をなぞってみた。
反応は無いが、抵抗する様子はない。
これで行けると確信。

そのまま仰向けのマッサージで吐息と勃起するチンポ

そのままうつ伏せになってマッサージ
触れる肌とオイルが堪らなく気持ちいい
下半身のマッサージもアナルに指が当たるラインでマッサージ
もう我慢出来ない。

そう思い 再度仰向けに。
マッサージをされているなか、我慢出来ず自分で紙パンツの脇から手を入れチンポを握る
オイルで濡れた手がまるで自分の手じゃないみたいな感覚になる。
女性はスルー。時折自分も女性もドアの方をチェック
このままイケる そう思い紙パンツの脇からチンポを出しゆっくりシゴく

気持ちいい 凄く気持ちいい

そう感じながらシゴく手が速くなっていき あっという間に射精してしまった。
女性もしっかり見てくれて。 イッた後もしばらく手を動かしてしまった。

そのままふと我に返り 起き上がろうとしたら、女性に抑えられて 仰向けに状態に戻された。 女性はドアから見えない位置に立ちシャワーで流してくれた。

流し終わり、また全身を流して終わりの合図

最後にありがとうと言うと いいよとはしゃぎながら言い後ろからハグしてくれた。

また来てね 次は指名して 韓国の海苔上げるって言われ お礼を言って退出


その後は、優越感に浸りながら湯船に入り 黄昏て過ごしいい時間を味わいました。


次行っても妻に不審がられて指名出来ないだろうし 行く機会も無さそうだな~ また行きたいけど 笑
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/05/18 21:15:32(ebylK6q5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.