地方に長期出張滞在中。ここのビジホ、古くて安い割には温泉の大浴場があるが、おそらく出張で使う人はいないのだろう、宿泊客が誰もいない。女将一人で切り盛りしている。
女将とも仲良くなり宿泊して4日目の昨晩、貸し切り状態の浴場で身体を洗っていると、女将が「お客さん出たら掃除するんだけど、今よかったら背中流しましょうか」と入ってきた。「じゃあお願い」と言うと、タオルを泡たっぷりにして背中をゴシゴシ。そして腕から胸元へ。
するとパイチンに気づいて「あらお客さん、毛を剃ってるの?」「そのほうがでかく見えるからね(笑)」「剃らなくても充分おっきいわよ」「まあ勃起したらかなりデカイって言われるけどね」「そうなの?どのくらいか見てみたいわ(笑)」「見せましょうか?」「何言ってるのーこんなおばさんじゃ、たつものもたたないでしょ(笑)」「いやいや、見られてるだけで、ほら…」「あらいやだ、ちょっとおっきくなってる…」「ここ洗ってくれたら完全に勃起するけど」「どれどれ(笑)」と言って股間に手を伸ばしてくれた。泡に優しく包まれ、あっという間にフル勃起。
「すごいわねー、ホントおっきい。久しぶりに見たからかしら(笑)」「久しぶりなの?じゃあ入れてみる?(笑)」と冗談を言って、少し擦ってもらって最後は自家発電を見てもらえたら大満足と思っていたら、予想外の展開に。続きは中に。