彼女は仕事柄、脚のむくみや、肩凝りの治療の為に定期的にマッサージに通ってます。
その時の体験談。
その①
私の指示で、ノーブラから始まり、ノーパン。
更には施術用の着替えを忘れたからと、ミニスカートでの施術。お店に貸出用のハーフパンツが有るのに。
初めは特にこれといった報告はなかったのですが、徐々に施術者が次回からは指名して下さいとお願いしてくるようになって来たそうです。
数そう言ってきた数名の中から一番大人しそうな人を選ばせて、指名するようにしました。
すると一番大人しそうなその人が、お店に他の人が居ない時だけ結構際どい部分を触ってくるようになったそうです。
初めはお尻程度だったのが、仰向けにさせて内腿から付け根を入念に揉むようになったり。
そして、硬くなったアレを馬乗りになった時にお尻の割れ目に当ててきたり。
勿論、ノーパンやノーブラの指令は毎回ではないですが出してました。
次のステップとして、基本的に寝たふりをするように指示を出しました
元々マッサージ中によく寝ているそうなので、向こうもまた寝てるな~くらいにしか思ってなかったと思います。
すると、寝たふりをしてると決まってズボンを下ろして寝たふりをしている彼女に自分のアレを握らせてきたそうです。
それも初めは握らせるだけだったのが、回数を重ねるとシコシコと動かすそうです。
勿論発射はしてません。
その頃になると、時間が過ぎても彼女を起こさずサービスで延長してくれたみたいです。
時には本当に寝てしまって、途中で起きた彼女にサービスで延長するのでどうですか?と聞いてきたこともあるそうです。
彼女は上手く寝たふりをしてたつもりかもしれませんが、確実に向こうは途中から気づいてだと思います。