ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大成功?(長文です)
投稿者: よしゆきくん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/08/19 09:37:31(GqATJMpw)
2
投稿者: よしゆきくん
続きです。自分で「しぃ~」とやっておきながら、嬢の“責め”は弱まる気配がありません。むしろ、よりキワどく、よりイヤらしい手つきに変わっていきます。もちろん、「しぃ~」と言われて我慢はしているものの、圧し殺した吐息は悩ましげに漏れてしまいます。時おり事故で(?)指先が棒に当たったら『ぁん』と、女子のような喘ぎも出てしまいます。 「仰向けなってください」愚息はフル勃起です。Tバックタイプの紙パンツは履かされてはいましたが、しわしわの袋は完全にはみ出てしまっています。菊門を責めるために(?)ズリ下げられた尻側の横紐は、直されずにそのままの状態。そのため、紙パン前面の三角は通常より下方に位置し……下のお毛ヶは丸見え状態。フル勃起の愚息が三角を持ち上げ、亀さんこそ登場してないものの、棒の部分は半分近く空気に触れている状態です。嬢、フル勃起してガマン汁に濡れそぼった紙パンを見つめて、ニッコリ。僕の顔を見てニッコリ。仰向けで、カエルのように脚を開かされ……嬢はその足元側に立って、足裏からオイルを絡め始めます。足の指の間も、一本一本丁寧に。足の指の間ってのも、感じられるポイントなのだとは、この時初めて知りました。次は、脛です。足首から脛、膝までを何往復かします。脛も、両掌と指先でソフトに撫でられると、これまた気持ちいいのです。で、時おり指が脛の裏側(ふくらはぎ)に触れてきたりすると、仰向けカエルの姿勢のままでも、腰がうずうず動いてしまいます。太股や内腿を撫で回される気持ち良さは、まあ、改めて言うまでも無いでしょうけれど……足の付け根に向けて延び上がってくる指先が、時に袋をかすり、時に菊門を周遊し、時に穴の入口にちょっかいを出してくるのは、何度味わっても夢のような時間です。そして、ベッド型の施術台の足元側に立った嬢が、太股の付け根まで手を伸ばしていくと……足の爪先に中くらいのお乳がぷにゅりぷにゅりと当たるのも、性感を高めてくれます。その間、嬢は、僕の愚息と僕の表情を交互に見てきます。目が合うと悪戯っぽい微笑みを投げ掛けてきて、僕が恥ずかしがって視線をそらすと、クスリと小さく笑う……その感じも、たまらなかったですね。そのまま仰向けバージョンのキワキワ責めには移らず、嬢はそこで僕の頭側に回ってきて、首やら耳裏やら肩やらをマッサージ。 耳の後ろにも感じてしまう僕の表情を見てニッコリ微笑む嬢((笑))鎖骨~脇の下~胸板~お腹、と、ベッドの頭側から施術を施されるものだから、嬢のお胸が面前の至近距離で行ったり来たり。顔にタオルを掛けられていないので、ありがたくその光景も堪能。よい眺めだ、と思っていると……嬢の手が、お腹を通り越して、へそ~へそ下~ジャングルをかきわけ、そそり立つ巨木(?)の根本まで行き来し始める。嬢の手がジャングルまで下がると、やはり『はぁあ』と吐息が漏れる。で、手が胸元まで戻ってくると、ニヤニヤ顔の嬢と目が合う……さらに、巨木(?)も通過し、太股まで延びて行く……その立ち位置からそんな施術をすると……嬢のお胸が、僕の顔にむんにゅりとのしかかる。柔らかい(笑)。ノーブラ???「苦しいか?」『……いいえ……』『……これ好きかも……』「(笑)」嬢の動きが止まる。目が合う。ニヤリと微笑みかけてくる。ツー嬢の指が、僕の胸の回りを這い回ります。気持ちいい……嬢は、じっと僕の表情を伺っています。あああ……ため息が漏れる心地よさ。
...省略されました。
16/08/19 10:53 (2aiCOGNL)
3
投稿者: よしゆきくん
続き②です。僕の横に立ち、同じく乳首周りやら脇腹やらを責められます。時おり、胸を片手に任せてもう片手が腰に降りてきます。太股を這い降り、膝頭をくすぐり、また胸へと上がってきます。僕はもう、青息吐息という感じです。嬢の視線は、ほんの時々愚息をチラ見する程度で、他はいつの間にか、ずうっと僕の顔を見ています。感じさせられ喘がされてる表情をじいっと見られるの……めっちゃ気持ちがよく……でも恥ずかしく……。目が合うと、やっぱり思わず反らしがちです(苦笑)。でも、反射的に目を反らしてしまうのを堪えてみると……微笑み返してくれて、それがまた、ギュンっと快感を促してくれます。【おチンチン触って欲しい】【もう、我満できないくらい気持ちいい】そんな思いを目線に込めて(こめたつもりで)見返してみます。きっと自分は今、目も潤んで、哀願するかのような表情してるのだろうと思うとさらに興奮しますが、嬢はそれには応えてくれません。これが……店(嬢)によっては、このタイミングで客の手を取って股間に導き自家発電してもいいよと目で伝えてくれたりもするけれど、それはなく……また、店(嬢)によっては、または来店回数によっては、「しぃ~内緒よ」と目配せした上でそうっと握ってくれたりもするところ……それもなく……さらに……同じくこのタイミングで、僕が自ら愚息を握り『このままシコシコしていい?』と尋ねることも、何度か経験ありますが、それもやめておきました。……で、嬢が動きを止め、軽く自分の手を拭いた後、タオルで僕の身体を拭いてくれます。で、「身体洗います。シャワー行きます。」バスタオルを渡されなかったので、フル勃起紙パンツ姿で、嬢に続いてシャワールームへ行きます。3畳くらいのシャワールームには防水の施術台が置かれていて、うつ伏せに寝るように指示されました。大量のボディソープを泡立て、背面をまんべんなく、掌で洗ってくれます。やはり、尻の割れ目やら股の付け根まで手が入り込んできて、いつしかまたもや四つん這いになっています(苦笑)。限界も近づいてきていました。背面の泡をシャワーで流された後、次は仰向けです。同じように身体の前面をまんべんなく掌で洗われます。掌が股間に……紙パンツの三角形の上から、今日初めて愚息の全体に掌の感触が!!!『あああぁぁ』気持ちいい……声が出ました。わりと大きめに。また、「しぃ~」とされました。「流します」『はい』「脱ぎますね(脱がしますね、のこと?)」腰を浮かすようにジェスチャーされ、紙パンツを脱がされます……その時。『……ぁあぁっ』「きゃっ」脱がされようとしていた紙パンツの横紐が、限界ギリギリを行き来していた亀くんに引っ掛かり……その刺激で……5・8・9へその上、胸元近くまで飛び散ったソレには、さすがの嬢も「きゃっ」と一声(笑)。『……ごめんなさい。』
...省略されました。
16/08/19 11:34 (q6XmXxfI)
4
投稿者: アヤ
ID:chocochoco
もしかして、よしゆきくんって、映画館で初めて会って、隣の席で痴漢ごっこした、あのよしゆきさん?

そのあともOS企画で、わたしが足でおちんちん踏んだり擦ったりした、あのよしゆきさん?

だとしたら、わたしのこと覚えてます?

お元気そうで何よりです(^w^)

589て、誤爆?

触らないで出ちゃったってこと?

そんなに興奮しちゃったんだ…夢精みたいなものなのかな?(≧∇≦)

わたしがちょっと触った時も、ストップさせられましたけど、出ちゃいそうだったから?(*^^*)

なんかまたイタズラしたくなってきちゃった…よかったらメールくださーい(*^^*)
16/08/19 12:46 (IcYd7fDE)
5
投稿者: よしゆきくん
アヤさん♪

えっと……はい……そうです。
コメントありがとうございます。
その節は、どうも・・(恥)。

思い出したらムラムラしてきました……そう、589が手コキより気持ちいいとか書いてしまったけれど、射精までいかずともアヤさんに触れられた感触は、それ以上に気持ちよかったです。

16/08/19 15:27 (kyYFhf2m)
6
投稿者: (無名)
自演乙
16/08/20 22:17 (5p66VZ8c)
7
投稿者: さいころ ◆AU/OjWxByc
ID:dicedyr
素敵な体験されましたね。
読んでて喉がカラカラななりました。
ツボが一緒なので、情報交換しませんか?
よろしくお願いします♪
16/08/21 06:21 (TJtyYRsG)
8
投稿者: 熟好き
ダンです。よしゆきくん、アヤさん、お久しぶりです。自演とか書き込む人は何を根拠に書くんでしょうね。ネット住民て、勘や感情だけで判断して、論理的思考や事実を知ろうとする努力をしない輩が多いからやっかいですよね。気にせず、また色々報告よろしくです!アヤさんの企画でまたご一緒できるといいですね(笑)アヤさん、よろしくです!
16/08/21 13:06 (TvFXFZQq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    山内乃愛 狭山高校-露出画像掲示板 - ... 04:10
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.