ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蒲田のアジアンエステで
投稿者: ゆうき
前回の蒲田アジアンエステで比較的いい思いをしたので、再度蒲田に繰り出しました。
前と同じ店にしようかとも思いましたが、そこは開拓者の血が許さず、いつもどおりエステナビ+爆サイで検索開始。
セラピストが多めに在籍している(一応)健全店を発見。でも蒲田だからね…健全っていってもね…まあそこは体験してみましょう。
HPをよく見たら違う店の名前で同じ女の子の写真使ってた。まあこんなもんか。
そこは気にせず早速電話すると、すぐいけるとのこと。電話で場所を案内してもらうときの妙なドキドキ感が好きなのは私だけでしょうか。
とあるマンションの一室を指定され、インターホンでオートロック解除。エレベーターで当該階にあがり指定の部屋の近くに行くと、すっと扉が空いた。
そして出てきた女の子は…エキゾチックで普通に綺麗な女の子でした!心のなかで「当たり!!」と思わず叫んでしまいました。
部屋に通され少し雑談。日本語が上手で会話も楽しい。母国と日本の違いなど少し盛り上がったところで、ちょっと足に触れたが特に反応無し。少しすりすりすると微笑しながら「ヘンタイ…」。へ、変態って…でも完全拒否ではない。
コースは泡洗体+マッサージ、100分12Kなので蒲田にしては少し高めでしょうかね。
まあ女の子が可愛いからそこは問題なしっ!
最初に泡洗体から。女の子が泡の準備をしに退室し、私は言われたとおり全裸になりうつ伏せに。
泡を用意してきた女の子がそれをすくい背中にのせ、触るか触らないかくらいの微妙なタッチで洗ってくれた。
正直…くすぐった過ぎて全然気持ちよくない。げらげら笑いながら転がっていると、女の子も調子に乗ってもっとくすぐったいように触ってきます。
でも手がおしりのところに来ると、そのソフトタッチが今度は快楽に変わります。おしりから肛門、さらに鼠径部に手が差し込まれ、玉も竿もほぼ直接攻撃。一瞬でFBです。
しばらく味わった後、お待ちかねの仰向けコール。
FBを見せつけながら仰向けになると、FBした愚息を集中して攻めてきます。
私の方は女の子の太ももからおしりを徐々に触りましたが、さっきと同様「ヘンタイ…」と言われつつも手は止めず。嫌がっている素振りはありません。
そんな攻め合いをしつつも幸せな時間が10分弱続き、一旦シャワーへ。
戻ると今度は指圧です。足がつかれていたので足をしてもらうとこれはなかなか気持ちいい。
足裏まで一通り終わると、女の子はなぜかソフトタッチに足を触り始めた。
くすぐったいがキモチイ感じになり私がそんな反応をしていると、女の子は「キモチイイ…?」と聞いてきた。
さっきからくすぐったがらせたり、「ヘンタイ」と言ってきているが、私を気持よくしたいのでは…?と超ポジティブに考え「気持ちいいよ」と答えつつ、私も女の子を触ることとした。
女の子が私の乳首や鼠径部をソフトタッチで攻めてくるので気持ちよくて声が出てしまうが、個室だからそこは大丈夫。
一方私の手もだんだん大胆になってきて、女の子のパンツの上を徐々に股の間の方向に進ませた。
攻め合いが数分続くと、いつの間にか女の子の目がトロンとなっていた。
攻め好きの私としては興奮する展開に!
女の子の体を抱き寄せ、隣に添い寝する感じになった。すると顔と顔が急接近。綺麗な顔が少し感じているせいか上気していて(暗いからはっきりは分からないが息遣いが少し荒かった)なんともセクシーだ。
そこですかさず女の子の頬にキス。耳にキス。首筋にキス。
同時に私は自分の足を女の子の股に入れこみ、そこに手を更に進ませパンツ越しにあそこを刺激すると「アン…」と可愛らしい声を出した。
これはけると確信した私は、キスと手の攻撃を更に強めた。女の子もまたを閉じようと抵抗するが、私の足を差し込みそうはさせない。
徐々に女の子はパンツの上からでもわかるくらい濡れてきているのがわかった。
そしてパンツの中に手を滑り込ませるとそこは大洪水だった。深めの割れ目にゆっくり指を這わせ、最も敏感な部分を探り当て刺激すると更に「アアン…」と声を出しのけぞった。
私の手を制止しようと手を掴まれるが、「つかむのは手じゃなくてここでしょ」と愚息にもっていくと素直にしごき出した。
いつの間にかキスは唇同士になり、下が絡むようになった。
更に私の下は下降し、女の子の生乳首を捉え転がした。女の子は更に声を上げのけぞった。
こうなると女の子の履いているレースのパンツが邪魔だ。パンツを脱がせると素直におしりを上げて協力してくれた。
その後もお互いに攻め合い、快楽を貪った。
そろそろ時間かなという時に女の子が「テデヌイテアゲルネ」と。
二人で座って向かい合い、互いの性器をこれでもかと攻め合い、唾液と唾液が混ざり合う濃厚なキスをしながら私は果てた…

私にとっては満足の行く展開でした。
実は最初の方に「オニイサン、カッコイイネ」と言われていたので、どうも顔は気に入ってくれていたようだった。後は会話と女の子に優しく接する気遣いによって美味しい思いに辿りつけたようでした。
最後までありがとうございました。

あ。。。オイルマッサージしてもらってないやん…

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2016/08/13 08:06:44(8SZXR5nV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    私の妻を黄色で-エロイプ掲示板 01:45
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    KS臨海公園-露出画像掲示板 - 画像見... 01:38
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    【プロフ動画】#巨乳 #パイズリ セフレI 会ったらフェラかパイズリばかりお願いしてい... ID:159m951
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.