ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一応、非風俗
投稿者: よしくん
某駅近く、とあるデパートの裏側に位置するマッサージ店へ行ってきました。


ネット情報では……
●風俗ではない一般店
●でも、リンパはかなりキワキワまで責めてくれる
●ヌキは無し
●延長を尋ねられるけれどしつこくはなく、一度断れば素直に引き下がる。
●通えばヌキもありそうだけど、3回行ってもヌキはなかった。
●マッサージはちゃんとしている。
●狭いけど雰囲気はよく、安めの料金設定で、わりと繁盛してるっぽい。

そんな店です。


ピンポン鳴らしたら、先客が2名“待ち”中。『30分後にきてくれれば入れそう』とのことだったので、出直しました。

ついてくれた嬢は、40代前半の中国嬢。日本語ぺらぺら。黒髪ロングのストレート、スレンダー。

ミニから覗く太股エロし。

60分6000円のリンパオイルコース。


いや、なかなか良かったです。

リンパ(キワキワ)に入る前も、尻肉をグイグイ押す施術が何度もあり…ベッドと挟まれて刺激されたチンは、まあまあに気持ち良い状態。半勃起。

ベッド脇にダラリと腕を垂らしていたのですが、背中の施術の際には、ベッドの真横に立った嬢の太股に、僕の腕が挟まれるという状況。肘から二の腕にかけてのところに接触する嬢のナマ脚の感触も、興奮を高めてきます。


マッサージも上手。普通に心地よく疲れが癒えていきます。

タオルをめくられ、太股キワ……Tバック型紙パンツの尻たぶが露わに。直に尻たぶをもみもみ。
太股の内側にも、たっぷりと浸入してきます。

気持ち良い。腰が浮く(恥)。

浮いた股間から嬢の手が浸入……“袋”を撫で上げて行く。

カーテン仕切りの両脇に別な客……声を漏らすわけにはいかじと、ガマンガマン。

でも、しっかり“感じちゃってますアピール”は忘れずに。
時おり背筋をピクリとさせつつ、荒い息を(笑)。

Tバック型の紙パンツの、T部分を持ち上げられ、アナル周辺を直に行ったり来たり……オイルタップリなので、めちゃ気持ち良い。

どんどん腰が浮いてきて……いつしか、四つん這い状態に。

アナルと袋を何度も何度も指が這って行き来する。
指の第1間接の半分くらいめり込んでしまったのでは?と思える程の瞬間も、何度もありました。

袋も……撫で上げられたり、包まれたり、圧迫されたり……とても感じます。


『つぎ、仰向けに』

紙パンツからはみ出るような立派なモノではないですが、フル勃起になってるテントは丸わかり。先っちょもちょっと濡れてたりして(恥)。

首や肩をオイルでスリスリ。純粋にマッサージとしても、すごく気持ち良い。

膝→脛→太股。わき腹。

脛以外の施術では、僕の脛または膝または太股部分に股がり座っての施術。

僕の脚やら太股やらに、嬢の太股や股間の感触。さらにフル勃起の度合いが高まる。

↑の状態で首やらをマッサされると……嬢の顔が僕の股間のすぐ近くに。フル勃起テントの。


嬢、僕から降りる。
片足を持たれ、広げさせられる。仰向けのカエル状態。

その体勢で、太股や……またアナル周辺や……を再びすりすり。カウパー出まくり。

チン棒のキワまでは行ってくれなかったけれど、テント張った紙パンツ股間が丸見えで太股やらアナルやらを弄られるシチュエーションは、かなりイイ。


嬢、ベッドを降りて僕の頭側に移動。
肩やら頭皮やらのマッサージ。

そろそろ~っと、紙パンツの中に手を入れて、フル勃起チンの先っちょを少しずつ刺激してみる僕(笑)。

嬢とチラリと目が合う。
『(今強めに揉んでる最中の肩のことかと)痛くないですか?』

僕の手の動きは目には入っているはずなのに、そこは無反応(苦笑)。

「はい」と素直に答える僕(笑)。

そのまま1~2分。

ピピピ♪


『お疲れ様でした。延長しますか?延長すればここ(鼠径部Vラインを示して)もやれますよ?』
と、延長のお誘い。

値段を聞くと、30分で4000円。
予算の余裕は無いでもないけれど……。

ネットでの口コミでは、「延長したら抜いてくれるかとも思ったけれど生殺しのままだった」とのこと。

ヌキ無しで諭吉さんは、ちょいと高めかな。それに……十分に感じさせられ(声を殺して)喘がせてもらったし、まあもういいか、と思い、『いや、やめときます』と(^-^)v。


ここで、今までよくあった店では、「いくらまでなら出せる?」
とか
「気持ち良いのに~」
とか、重ねて誘ってくるため、せっかくの興奮が冷めてしまったり、延長断られた嬢が一転して無愛想になったりしてました。

急に無愛想になった嬢の態度に興奮がぶち壊されて残念な気分で帰るか、誘いに乗って余計な出費をしてさらに落ち込むかなところですが……

そんな追加誘惑は無く、にこやかに、オイル拭き取りをし始めてくれました。

オイル拭き取りされてる最中も、密かに自らチンの刺激はゆるゆると続けてみて(笑)。

目が合うも、特に咎められもせず。



これなら、(ネットではそういう書き込みはなかったですが)自家発電も可能そうです。

その日の気分で、自家発電はやめときましたが(笑)。
『チンも辛抱たまらなくなって思わず手が延びてしまってる客』のていで過ごしました。

「お茶持ってきますね。」と、ハンガーにかけていた衣類を下ろしてくれてから個室を出ていく嬢。

その間に……、肌着とワイシャツとネクタイを装着し、でも下はトランクスのみで、トランクスの中に手を入れてシコシコ。

めっちゃ気持ち良いけれど、イカずにガマン。


「お待たせしました」茶を持った嬢が入ってきました。

慌ててトランクスから手を抜き、さも“着替えの途中を装ってオナニーしてたのを誤魔化してる”かのように振る舞ってみる。

嬢、その過程は目に入っていたはずだろうけれど、触れてはこず。にこやかに茶を置き、ズボンを取って差し出してくれる。


てか、履かせてくれる。

履かせてくれる嬢の顔のすぐ前に、フル勃起でテント張ってるトランクスの股間が。

ズボンを上げてチャックを上げてもまだ、ズボンの盛り上がりが目立つ(笑)。

膨らんだズボンの股間に目をやってから僕を見上げてニッコリ「またきてくださいね」と。

カウパーでびっちょり濡れた紙パンツを「これは、どうすればいい?」と聞いたら、
「預かりますね♪」
と、笑顔で素手で受け取ってくれたのも、興奮ポイント大です。





ヌキは無かったけれど、十分に感じさせられ喘がせられ、(延長を誘うスタイルの店なのに)延長勧誘がしつこくなく、お誘いを断っても最後まで丁寧な接客……。これで60分6000円なら、お得かと♪

また行こうと思います。

次に行ったとき、別な嬢なら、同じ対応でいくし、

同じ嬢なら……自家発電しちゃおうかと。



今回自家発電してもきっと許されたという雰囲気ですが、「この前はガマンしてたけど今日はガマンできなかったのね(笑)。」と嬢が感じて、その心境が表情に出てくれたら最高だろうな、と(^-^)v。




よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2016/05/09 08:17:18(EagLUiF3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    深夜の公園で自撮り-露出動画掲示板 - ... 03:29
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    本日23日12時から久留米市内のおもちゃ... 01:49
    クマし急募-九州・沖縄/生見せカップル 01:48
    えり子さんの素足-欲求願望告白 01:44
    白濁汁を出しきってください-寝取られ掲示... 01:36
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    【プロフ動画】 ID:riho_m.m
    【タイムライン】#下着 また、家を抜け出して、非常階段で露出オナニーします♥ 投稿者:真由香
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.