おはようございます。
夏休み中、バイトをたくさんしてお金に余裕があったので、いつもと違う事をしてみたくなりました。
店名は書きませんが、ラーメン屋さんとか いきなりステーキとかの飲食店が並んでる大通りに、マッサージ屋さんがあって、なんとなく試したくなって行ってきました。
メニューを見せられても、初めての事で何が良いのか分からなかったから、オススメにしました。
リンパマッサージ50分。5000円。予算的にもちょうど良かったので、このコースを選びました。
カーテンと壁で仕切られた、ネカフェみたいな個室に通されて、渡されたものにとても驚きました。
紙ショーツ、というのを初めて見て、履いたのですが、アソコがなんとか隠れるくらいの大きさ…タマは少しはみ出ててたかも?
20歳にもなってない俺が行って良いお店じゃないんじゃないかと不安になってお店の人に聞いてみると、「そういうお店じゃないから安心して下さいね」と笑顔で言われました。
俺の人生経験の浅さを思い知らされました。
この恥ずかしさは人生1でした。
恥ずかしい事をセラピストさんに話すと、笑いながら、話題を変えて気を紛らわせてくれました。
セラピストの女性と、和やかに会話しながら、施術開始です。うつ伏せ状態でのアロママッサージはとても気持ち良く、部活とバイトで疲れた身体には本当に効きました。バイト代から5000円、高かったけど、来て本当に良かったです。
良かった…のですが、足の付根の辺りのマッサージする時、紙ショーツの中にまでセラピストさんの手が入って来て、何度もタマに触れられ、声が出せなくなりました。
上半身の倍近く、下半身のマッサージを念入りにされ、長い沈黙が。
すると、セラピストさんの指が俺の棒の先っぽに触れました。思わず声が出てしまい、セラピストさんに笑われました。
その後も何度も棒を刺激され、隣の客に喘ぎ声を聞かれないようにするのに必死でした。
そして仰向け。もう紙ショーツを履いてる意味が無いくらいに大きくなってしまいました。
正直この時点では恥ずかしくて帰りたくなりました。
すると、笑顔のセラピストさんは、俺の腹筋の辺りをマッサージしただけで、すぐ竿の辺りをマッサージし始めました。
これって普通なのか分からないですが、既に異様でした。
でも俺も俺で、ソッチの意味で気持ち良くて、喘ぎ声を我慢しながら、身体を預けてしまいました。
数分後、セラピストさんは俺に耳打ちを。
なんと、手○キのお誘いを受けました。
びっくりして頭の中が真っ白になりました。
しかし、それはイケナイ事だというのは分かってたし、隣の部屋には他の客がいるのが物音で分かったので、俺も理性が勝ち、何度か断りました。
でも、セラピストさんはしつこくお願いしてきて、せめてオ○ニーしてる所見せてと言って来ました。
ちょっと怖かったのと、交渉の間もずっと竿を刺激されてて、ついに俺は了承してしまいました。
結局、個室の仕切りのカーテンの高さくらいまで精液を飛ばしてしまいました。
これって、イケナイ事なのか、罪悪感と、興奮が混ざりあって変な感情です。
その事を思い出して、家で何度もしてしまいました。夏休みの、少し非日常な体験でした。