何日か前の夜のことです。仕事帰り、真面目に寄り道もせず、まっすぐ家に帰りました...
まずお風呂に入りましたが、やっぱり体がだるくて重い...
はぁ~体が痛いなぁ...って思っていたら
1週間くらい前に、おうちまで来てくれる出張マッサージのチラシが投函されていたことを思いつきました。
デリヘルではなくって、デリ指圧整体ってやつです。
デリヘルはチラシ投函したら捕まっちゃうけど、マッサージはまた別の管轄なのでしょうね。この手のチラシはよく見かけます。
そこでさっそく電話です…
マッサージ師さんは、女の人がいいんですが...
って、思わず伝えてしまいました(^^;
待つこと30分、30チョット過ぎとおぼしき、小柄の可愛い人妻系マッサージ師さんの到着です。
「指圧コースとオイルコースがありますが、どちらになさいますか?」
と人妻系マッサージ師さん...
ちょっと考えて「体中痛いので、指圧コースでお願いします。でもチョット長めでお願いしたいんだけど...」
「では、ダブルか1.5でどうすか?」と人妻系...
「1.5って何分なの…?」
「75分になりますが...」
「じゃあ、それでお願いします...」
と1.5の料金、5,500円を支払いました。
さっそくマッサージ開始です。
シャツとパンツ姿でベッドにうつ伏せになるように言われて、素直にそうします。
首からはじめて、肩、背中とマッサージの手が下りてきます。
あ~気持ちいい~、と思わず寝入ってしまいそうな心地よさです。
人妻系マッサージ師さん、とっても上手です。
それから手は腰のあたりを揉み始めます。
「うわぁ~、お疲れですね。スッゴク固い...しっかりほぐしとかないと...」
とっても入念にもんでくれます。
手は、尾てい骨のあたりから、でん部、そして太ももの内側へと...
このころから、私の体は、ビクンビクンとあらぬ反応を始めました。
「うっ、あ~、おぉ~」
声も漏れ始めています。
「あら~、お客さん、別のとこも元気になってきたんじゃないですかぁ?」
人妻系は色っぽい声で囁いてきました。
「まだ時間はあるし、コースの変更もできますが、どうなさいますか...?」
どうやら見透かされているようでした(^^;
私は我慢ができず
「じゃぁ、それで」
コ-ス変更しちゃいました(^^;
「はーい、わかりましたぁ」
何とも色っぽい声でマッサージ師さん...
「じゃぁ、もっと気持ちよくしてあげますね…」
そのままマッサージの手は、太もも内側から、外側、ふくらはぎ、足裏と、足全体を丹念にもみほぐしてくれます…
またまた寝入ってしまいそうな心地よさです。
それからいよいよ...
手が太ももの内側から股間へと上がってきました。
両側の太ももの付け根を指圧しながら
「ここにリンパがあるの。ここをマッサージしたらあそこも元気にならな~い?」
と微妙に玉や竿に触れながら、股間のリンパを揉み解してくれます。
息子は勿論ムクムクと頭をもたげています。
「じゃぁ、仰向けになってもらえますかぁ...」
完全に人妻系にペースを握られて、体を180度回転させて仰向けに...
「うわぁ~、こんなに大きくなっちゃってぇ」
と、人妻系は、パンツの上から息子を手のひら全体で包み込んできます。
「固~いねぇ」
人妻系の指は、パンツの横から忍び込んできて、雁を微妙に刺激し始めました。
感じまくっている私は、手を人妻系の胸へと伸ばします。
人妻系の息も荒くなってきました。
ハリのある胸をシャツの上から揉み始め、手をシャツの中へ忍ばせ
さらにブラを外して生でオッパイを揉みしだきます。
「あぁ、気持ちいい... あなたのチンチンもカチカチ... パンツ脱いでぇ...」
私のビンビンの息子は人妻系の目の前に...
私の手もさらに下へと伸びて、人妻系の下半身を目指します。
薄手の麻っぽいズボンの上から、あそこへと手を伸ばすと...
かなり湿っているような、何ともいえない暖かさです。
ズボンのボタンを外して、手はさらに中へと向かいます。
パンツの上からタテスジあたりを撫でまわし
パンツのふちから指を中へと忍ばせます。
人妻系もかなり濡れてヌルヌルしてました。
「あぁ~、タッチはダメなのよ...」と人妻系。
その言葉には耳を貸さず、指をヌルヌルした人妻系の中へと進入させて、前後に動かします。
「あっ、ちょっと、あ~、ダメ感じる…」
人妻系もかなり感じまくって、次第に体の力が抜けてきているのがわかります。
もう、人妻系は完全に脱力してました。
そのままシャツを脱がせてブラも取って、色白のオッパイを手と舌で刺激しながら、ズボンを脱がせます。
「あぁ~、そこは… ねぇ、暗くしてぇ...」
リクエスト通り明かりを暗くして、最後の一枚を脱がせます。
人妻系は、いつのまにか私の息子をお口でしゃぶってくれています...
その後は... ご想像にお任せします(^^
人妻系、ひと通り終わったら、また来た時の態度に戻りました。
「今日は、ありがとうございました。またお疲れの時は呼んでくださいね…」
と挨拶して帰っていきました。
人妻系もホントに気持ちよかったのでしょうか...
先に払った5,500円の後の、追加料金は忘れて帰って行きました...(^^