ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:似裸差気の韓エス
投稿者: きょーへい ◆wVoxvyek5Q
以前、爆○イに投稿した体験談を
こちらに転用します。

店舗名:ハッ●ーマッサージ
営業時間:15:00~3:00
電話番号:電光看板に記載あり、メモるの忘れました(ToT)
システム:40分10000円(手でサービスあり)、60分14000円(素股でサービスあり)、90分20000円(素股?でサービスあり?)
オプション:なし(オールヌードはデフォ)

17:55頃訪問。ピンポーン、若い頃は美人だったんだろうなと思うママさんが出迎え。ママさんがマッサージしてくれると良いなぁと一瞬思う自分www 雨が降ってるや寒いやの世間話をしてシステムの説明へ。一通り聞いて単刀直入に、
“♂エ○チある?”
“ママ♀んんエ○チはない”
“♂前のママさんの時はあったけど...”
“ママ♀あぁ~、どの位で?”
“♂70~80分で15000円でしたよ”
“ママ♀ん~ん...”
“♂おすすめは?”
“ママ♀60分がおすすめ、お得だし女の子のサービスも上手だよ”
“♂サービスって?”
“ママ♀素股”
“あぁじゃぁ、60分でお願いします”
先払い14000円を渡し暫し待機。

1~2分後声がかかり、一番奥シャワールームの隣のルームへ。ルームは4つあり入り口はカーテンのみ、壁は木製。
“♀初めまして!アキです。”
“♂宜しくお願いしま~す(´ 3`)”
ブラックのスリップ姿のアキさん。推定30代後半~40代中盤のアキさん、身長150cm位、様相はスレンダーにちょっとお腹にお肉、脱衣のアシストを受けながら当方全裸に。シャワールームへ行き、洗体台にうつ伏せになり、ソープを付けた垢擦りタオルでごしごし菊門もごしごし、足を大きく開かれ、両手で菊門をにゅにゅる( ´∀`)仰向けになり、同じく垢擦りごしごし、そして両手でブツと球をにゅにゅるしこしこ、
“アキ♀元気だねぇ”
“♂アハハ”
シャワー後拭きアシストあります。マッサージルームへ戻りうつ伏せから身体全体にバスタオルをかけ指圧スタート。マッサージは勉強したらしく、結構強揉みでした。世間話をしながらもみもみぎゅっぎゅっ。アキさんは釜山出身で8月下旬頃日本に来たそう、日本語は向こうの学校で1年勉強したらしく、会話は全然支障ありませんでした。一通り指圧が終わると、後頭部にお胸を押し付けながら耳元で、
“アキ♀シャワー行ってきま~す”
“♂行ってらっしゃ~い(* ´ ▽ ` *)ノ”
時計を確認すると18:40。

アキさんがシャワーに行き、水の滴る音だけが聞こえてきます。この時点でワクワクドキドキ( >ε<)その内シャワー音が消えパタパタと足音が、
“アキ♀ただいまぁ~”
“♂おかえりぃ~(*´▽`)”
真っ赤のバスタオルを巻いて登場。そしてうつ伏せ状態の自分からタオルを剥ぎ取り、アキさんも真っ裸になり、施術台に乗ってきます。右ふくらはぎに先端が小さく硬いしかし柔らかい感触が(*^^*)それは円を描くように徐々に上半身へ。因みにアキさんはロングヘアでそれがサラサラソワソワと触れとても心地よかったです。上半身まで来たら、またしたの方へ、そこでアキさんの両手にお尻をガバッと拡げられ菊門をペロォ~リ!流石に腰がビクッとしてしまいましたwww 仰向けコールがありアキさんの真っ裸とご対面槌正直な感想、綺麗でした!お胸はC位かな。アキさんがローションをブツと周辺にタラァ~リ、左すねからお舌で上へ向かってなめなめ、ブツの先っぽを少しペロペロ、そしてお胸でブツを中心軸に円を描くようにグチュグチュニュルニュル!きっ気持ちぃやっ柔らかい!何でこんなに柔らかいのかって位柔らかかったです!

アキさんが一旦起き上がり、ローションをブツにタラァ~リ、アキさんが自分の秘部へ塗り塗り、そして後無を装着。アキさんが近づいて来て、ブツを手に掴み、彼女のお股へ。パンという音が沢山聞こえてきました。お胸を揉んで頭をいじいじ、パンパン。アキさんが抱き付いてきた(アキさんのヘアからとても良い香りがしました(´ω`*)ので下の方を見ると、アキさんの両足が延びきっていて、腕立て伏せみたいな格好で♂ブツを太ももで挟んでパンパンしている模様www そこでアキさんが最も動きやすいようにM字開脚みたくします。すると、アキさんもそれに気づいたのか、思いっきり上下運動、パン音も一段と大きくなり、精意を催し
“♂ヤバい!逝きそうアキさん!”
“アキ♀いいよいっぱい逝って!”
アキさんが今までの2倍速位に上下運動して抱き合いながら昇天。1分位抱き合っていました。
“♂とても気持ち良かった!”
“アキ♀ウフフっ良かった槌”
起き上がり後無を外し
“アキ♀すごーい!いっぱい出たね”
“♂ホントだ!とても気持ち良かったからね”
“アキ♀ウフフっ”
“アキ♀じゃ先にシャワー行ってくるから待っててね”
暫し待機。

アキさんがシャワーから戻り
“アキ♀ただいまぁ。シャワー行きましょ”
シャワールームで立ち洗体、ローションが付いたブツとその周りを念入りに洗ってもらいましす。身体を拭いてもらい、着衣はセルフでお茶を貰いました。
“アキ♀また来て下さいね!”
“♂うん、お金と時間ができたらね。アハハ”
“アキ♀ウフフっ!じゃありがとうございます。またねぇ”
“♂うん、ありがとう。”
“アキ♀お客様おかえりでぇす”
アキさんとはマッサージルームの入り口でお別れ。お店入り口にはママさんが立っていました。
“ママ♀ありがとうございました!”
“♂ありがとうございました。”
“ママ♀またお越しください”
“♂はい、ありがとうございました。”
“ママ♀足元濡れていて滑りますのでお気をつけ下さい”
“♂はい、失礼します”
ここで時計を確認、19:15。

以上です。長いながらお読み頂きありがとうございました。
不足の部分を追加します。
・店舗入り口でスリッパに履き替えです
・待合ルームには飴、本棚にエロ本的な物、東芝製の18インチ位の液晶テレビ
・店内はコリアンミュージックが流れている、でも不快に感じることはなかったです
・店内はとても綺麗で整理整頓もしっかりしてあり不快感は無し
・施術台の敷きタオルやバスタオルは生乾き等の不快の臭い無し
・シャワールームもカビや汚れは無くて良好
・サービス時には消灯あり
・スタッフの対応、サービスも良し
・CPは良いと思います。変な風俗のホ代込60分18000円より良いと思います。
・マッサージは強く自分好みでしたがリクエストすれば強弱可能

今回は完全自分が受け身で自分からのマウストゥ・・・等は有りませんでした。アキさんの秘部への直接タッチも有りませんでした。しかし、今回は大変満足できたので良かったです。

それでは失礼します。

追記:シャワールームに大量の使い捨て歯ブラシとデンターシステマの歯磨き粉があったので、ヘ○ス的なサービスもあるのかな?それもシステムによって?穣によって違うのかな?

私“きょーへい”が今回韮崎ハッ●ー・マッサージについて投稿した内容は必ずしも保証されるものではありません。またあくまでも個人の意見でありますので、ご承知の上、宜しくお願い致します。

きょーへい
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2016/01/22 12:38:52(mE.ZiCEu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アヘ顔見られて保存されたいらしい-露出画... 06:15
    叔母と彼岸で-義家族との体験 06:11
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.